みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
シンデレラストーリー
イケメン社長から見染められるシンデレラストーリー。でも愛人契約なんだーって。笑
無料分の配信が20話もあってうれしいです。ただ所々、会話の入っていない吹き出しがあって、セリフがわからずんん?と後が分からないことがありました。
作者さんのせいではないだろうけど。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この方の作品を読むのは2作目です!絵が好きです♪主人公の性格も好き!共感できる部分が多いです。このお話も面白いので続き楽しみです♪
by くり1018-
0
-
-
3.0
ありえない設定ですが面白い
氷のようなイケメン社長の結婚相手を探すという目的のための秘書に任命される主人公。でも見た目はクールで氷さながらですが、実は凄く優しい紳士であって、そんな彼に心惹かれ始めます…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
7話まで読みました。
主人公の圭輔はみなさん書いてるように
ひと昔前のイケメンって感じです。
内容も先がわかるのでワクワク感ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
10話以上読んでますがストーリーがなかなか進みません。同じことを繰り返している様な気がしますがこれから進むのでしょうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイですが、けいすけ様頭大きい(笑)どんだけふわっふわな髪なんだろ(笑)ストーリーは、うーん、深みはないですね。序盤だからかもしれませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい絵柄
ストーリーもきちんとありそうで読んでいて面白かったですが、たまに吹き出しの中の文字が抜けているのはなぜなのでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
圭輔様の隠れた優しさに気づいてみおりはどんどん惹かれていく。立場が違いすぎて自分の気持ちを抑えているけど、ダダ漏れです。みおりの一生懸命なところに圭輔様も惹かれていき想いを確認したはいいが、愛人って。
お金持ちの思考についていけません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好き
若様は確かにトレンディドラマの様ですが笑笑
一途です!
愛人はやっぱりあるんだろーなー
一定の職種においては
恋愛結婚が全てではないので…by るるo(^o^)o-
0
-
-
4.0
主人公の心の移り変わりが早くてどうかと思ったけど、魅力的なキャラなので好きです。うまく行く展開はあっさりしていてもっとドキドキしたかった。これからが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
