みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
可愛い
話もよくできていて絵もきれいだし、この方の作品はほとんど読んでます!!主人公の子も、男の人もとてもいいので読みやすい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はつまらないかなぁと思ってたのですが、読み進めるうちにだんだんと面白くなってきました。
2人の仲がどうやってくっついていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
毎日無料より、絶賛試し読み中です。ありがちなストーリー(社長と秘書)だけど、こんな秘書はなかなかいないと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
イケメン上司最高です。なんとなく読み始めたのですが、続きが気になって購入してしまいました。イケメンが出てるとそれだけで満足
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
社長も秘書の榊さんも絵が苦手。主人公が榊さんを好きって言っててどこがって思う。
続きはもういいかな。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵が綺麗で、読みやすいです。
キャラクターひとりひとりも、
しっかり描かれています。
続きが気になる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある
身分差オフィスラブですね。
絵も見やすいし、話の展開もテンポ良くて読みやすいです。
ただ他の作品に比べて、なにかずば抜けてるわけでもなく。
ポイント消費してまでは読み進めませんでした。by ヘリコバクターぴろり-
0
-
-
3.0
面白い
完璧男性と気が強い女のコ。他の少女マンガもこのパターンが多い。結局内面を見てくれる人がいいんだな。外見ばかり言われ慣れてるから気になるんだろう。そんなイケメンに会いたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
★
キャラがカッコよくて好き!!後、ヒロインが、華がなくても一般家庭でも、挫けないとこが、またいいなぁ〜って思えた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者さん好き
長江朋美さんの絵が好きで、よく読んでますがこれも好きな作品。大体ぱっとしない女の子がモテかっこいい男のハートをゲットする話が多いのですが…今回もそれがいい感じです。
by 匿名希望-
0
-
