みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
他の作品のキャラ
作者さんの絵が好きで読んでみました。
まさか恋うまのあの人が出てくるとは!
ちょっとしか読んでないけど、ネタバレレビュー読んで読みすすめるのは止めました
そりゃないぜ!ダーリンとか最後まで読んだけど……主人公が男性に振り回されるパターン多いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗!
この作者さんが好きでこれまでも楽しく読んできましたが〜
今回は絵はやっぱり綺麗でつい見てしまいますが内容が今のところイマイチです💧
続きに期待します!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールでステキ
御曹司と秘書の恋!そして、家族の反対…よくある話しですが御曹司の圭輔さんがクールでカッコイ~し二人の会話がとても面白かったわ 圭輔の見合い相手があんな卑劣な事をするとは、ドン引きでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
顔の描写が苦手です。話がすんなり入ってこないです。急に秘書になって、イケメン社長と、、、よくある話でときめかなかったです。
by HarryHarry-
0
-
-
3.0
秘書と社長って絶対どこかである話。まぁ愛人はあっても本気にはならないよなぁ〜。女って物語でいつも受け身だな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
20話目ラスト一歩手前の実央里、なかなか色っぽかった!あれだけの度胸を持ち、飾らず偽りない人柄、腹くくってくっついちゃえばいいのに!って何度も思いました。
by UMIN-
0
-
-
5.0
圭輔様、お幸せに😊
まず、圭輔様がもう一度好きになる女性に出会えた事に感謝しました💦
愛人にしよう、とした秘書のヒロインの事なのですが…😓
ヒロインのライバルの女性がなかなかの策略家で、ハラハラしましたが、困難と困難を乗り越えてやっと2人が一緒になれる事になって、凄く良かったな〜😣と思いました!
あの圭輔様が幸せを掴むなんて…。
感動です😍by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あるあるだけど…。
無料ぶんだけ読んだけど、ストーリーがあるあるな感じですかね。御曹司と秘書補佐って、そんな簡単に恋に落ちるのかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
美男美女カップル。上司との恋愛。王道です。ハッピーエンドですが、2人の仲が許されてからをもう少し長く見たかったな、と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が古いけど面白い
イケメン社長と秘書のよくあるお話と思ったのですが、秘書の主人公、地味でおとなしそうですが、優秀で性格がよくて。
以外と人を見る目のあるイケメンは彼女にメロメロになってしまう。
そしてイケメン社長は一途でした。
紆余曲折のあと
ハッピーエンドで良かった。by ふたあらさん-
0
-
