みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が古い気がします。女性の絵に違和感はありませんが、男性の顔と髪型が古い感じがします。ヒロインが最初に好意を寄せる秘書の榊さんの髪型も顔も魅力が無く、1話でやめます。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
4.0
ベタな王子様物語。でも、主人公が一つずつ自分らしさを考えながら精一杯努力するところが好きです。自分らしさを追求していくのを楽しみにしています。
by island-
0
-
-
4.0
社長好きなんだね、格差コンで気が引けるんだと思うけど、こんなに愛されてるんなら、結婚しちゃえ。
ま、そんな二人のやりとりが面白い。by アンソン-
0
-
-
4.0
こういったシンデレラストーリーは嫌いで
今時、こんな女の子いる?と思うほど
ラストは予想通り2人は結婚し、子供も産まれて
幸せになりましたの話です。
だけど何故かどうしてか最後まで読みたくなりましたby フグサシ-
0
-
-
3.0
いいね
昔のマンガですかね?絵がそんな感じです。
無料分を読みはじめたばかりですが、レビューも高評価なのでこの先の話が楽しみです。by アイスキャンディ-
0
-
-
3.0
試しに読んでみただけなのに
途中まで課金してしまった!
みおりの気持ちが庶民の私にはとてもわかります。
うまく行ってほしいなぁ。
出てくる女性も性格悪い人があまりいなくて、おとしどころがないと言うか、、、
これが現実?なのかな?by ネイリスト-
0
-
-
4.0
愛す☆プリンス
「あいす☆プリンス」というタイトルは、前振りどおり「氷の〜」という意味なのでしょうが、もう一つ「愛す」という意味もかかっているのだろうなと、読み進めるうちに納得させられます。
ヒーローの圭輔さま、「氷のカリスマ」だけあって、基本塩対応なのですが、好きになった相手ヒロイン実央里に対しては、終始一貫してブレないブレない激love 初志貫徹!いったい実央里のどこがそんなによろしいの?と、読者が首を傾げるくらい、実央里一筋です。(例えそのように見えないときでさえも…) 最初に実央里が、「普通」の対応をしたかららしいけれど、その年になるまで出会う人出会う人、み〜んなあなたを特別扱いしたわけ?身分差モノあるあるでんな〜。
それに対して「ブレブレ」「じれったい」「卑屈」と、実央里の態度に対しては批判が集まりがちですが、24歳の「普通」のOLなら、むしろ普通では? イラつくほどの葛藤を乗り越えて、圭輔に寄り添おうとする実央里は、彼女なりに成長していくし、それをじっと耐えながら見守る圭輔は、普通の恋する成人男子に過ぎません。主導権は圭輔にあるようでいて、実は、ずっと実央里にありましたから。(本人は気付いていませんが)
クールな外見で覆い隠した灼熱のハートでヒロインをあいし抜く物語、配信中とありますので、作者さんの中では、いつか続話を描くおつもりなのではと、密かに期待しています。実央里と子どもたちにデレデレの圭輔さまを、見てみたいと思っているのは、私だけ?by Mayaya-
0
-
-
4.0
続きが気になる❗️
24歳OLのみおりちゃん、氷のように冷たい専務に恋しちゃいました💕💦
でも、考え方も違うし。住む世界も違う‼️
続きが気になります‼️by ピピちゃん❤️-
0
-
-
3.0
結構早めに
秘書になってから気に入られるまでが少し早すぎて仕事面があまり入って来ず、感情移入しにくい。もう少しくっつくまでに色々あって欲しかったなと思います。
by おもちいちじく-
0
-
-
5.0
かっこいいなあ
プリンスと秘書が結婚出来たら凄い
でも余りに差があり過ぎて踏み込めない気持ち分かる
最後はハッピーエンドで終わって欲しいby ばらいろ-
0
-
