みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 768件
評価5 17% 134
評価4 32% 245
評価3 36% 278
評価2 12% 89
評価1 3% 22

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全768件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料ー

    無料分だけ読みました。
    正直何か、、若様とか婚活担当とかが、、浮世離れ過ぎて内容についていけなかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者さんの漫画はデビュー当時からすきです。

    セリフがめちゃくちゃたくさん消されてるので悔しいですし、気になります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    カッコいいけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    圭輔さまは、見惚れるくらい文句なしにカッコいい!実央里ちゃんもいい子だから、両思いなのに家柄が…みたいな理由で結婚より愛人になるとかならないとかで悩むのが、ちょっと切ない。もっと実央里ちゃんが前向きに頑張れば?って思う。ちょいちょいコマ割りが見にくいので、テンションが下がる。結局、覚悟を決められない実央里ちゃんの問題では?と思うと、恋敵が出てきても何だかなぁという感じになる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    社長シリーズはどこもイケメンで高飛車ですが、それがまた面白くて一気に読んでしまいました。最終的にどうなるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    つまり、冷酷王子さま

    冷たい若さまは、意外にも、
    優しくて、
    ヒロインの女の子は、
    とーぜん惹かれる
    で、愛人になれとか、
    あきられめたり…
    よくあるけど…
    絵は、カワイイかな

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリーですかねー?

    好きな作家の作品なので読み始めました。俺様圭介様が、あんなにすぐに優しさ発揮させる美央莉の性格は好きです。少しずつ読んでますが、先が気になる作品です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    さっさと結婚して

    ネタバレ レビューを表示する

    さっさと結婚することを決めてしまえば、誰も傷付かず、怨みをかうこともなかったのに。ちょっとそのあたりイライラしてしまう展開あり。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    華やかだなぁ

    今無料分をよんでいます。華やかだけど、秘書のお仕事って色々ありますよね。先がどうなるか気になりましたね。

    by namidon
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    クールな若様が 一周回ってかわいく思えてきました。
    髪の毛一筋 乱さないイケメンぶりですが、処世術で こんなキャラなんですね。
    展開は よめますが おもしろいです!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ギャップがありす

    人それぞれプリンスの絵のイメージがあると思うのですが…
    表紙と中身の雰囲気が違い過ぎてそれだけでダメでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー