みんなのレビューと感想「あいす☆プリンス」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料ー
無料分だけ読みました。
正直何か、、若様とか婚活担当とかが、、浮世離れ過ぎて内容についていけなかったです。by リス子-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんの漫画はデビュー当時からすきです。
セリフがめちゃくちゃたくさん消されてるので悔しいですし、気になります。by ぱんぴっちゃん-
0
-
-
4.0
カッコいいけど…
圭輔さまは、見惚れるくらい文句なしにカッコいい!実央里ちゃんもいい子だから、両思いなのに家柄が…みたいな理由で結婚より愛人になるとかならないとかで悩むのが、ちょっと切ない。もっと実央里ちゃんが前向きに頑張れば?って思う。ちょいちょいコマ割りが見にくいので、テンションが下がる。結局、覚悟を決められない実央里ちゃんの問題では?と思うと、恋敵が出てきても何だかなぁという感じになる。
by ちゅるき-
0
-
-
4.0
面白い
社長シリーズはどこもイケメンで高飛車ですが、それがまた面白くて一気に読んでしまいました。最終的にどうなるのか気になります。
by 七太郎-
0
-
-
3.0
つまり、冷酷王子さま
冷たい若さまは、意外にも、
優しくて、
ヒロインの女の子は、
とーぜん惹かれる
で、愛人になれとか、
あきられめたり…
よくあるけど…
絵は、カワイイかなby 櫻 飛鳥ひらひらり-
0
-
-
4.0
シンデレラストーリーですかねー?
好きな作家の作品なので読み始めました。俺様圭介様が、あんなにすぐに優しさ発揮させる美央莉の性格は好きです。少しずつ読んでますが、先が気になる作品です。
by qqcc4uh9k-
0
-
-
3.0
さっさと結婚して
さっさと結婚することを決めてしまえば、誰も傷付かず、怨みをかうこともなかったのに。ちょっとそのあたりイライラしてしまう展開あり。
by 麗鬼にゃん-
0
-
-
4.0
華やかだなぁ
今無料分をよんでいます。華やかだけど、秘書のお仕事って色々ありますよね。先がどうなるか気になりましたね。
by namidon-
0
-
-
4.0
おもしろい!
クールな若様が 一周回ってかわいく思えてきました。
髪の毛一筋 乱さないイケメンぶりですが、処世術で こんなキャラなんですね。
展開は よめますが おもしろいです!by ななし子♥️-
0
-
-
2.0
ギャップがありす
人それぞれプリンスの絵のイメージがあると思うのですが…
表紙と中身の雰囲気が違い過ぎてそれだけでダメでした。by ナッシー77-
0
-
