みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(391ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この先2人がどうなるかめっちゃ気になる!!
元さやに戻って欲しいです!!
読んでて胸がズッキってなる場面や相手を思う気持ちめっちゃ分かる!!
あぁーめっちゃ気になります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しさと残酷さ
優しさと現実の残酷さを、主人公の心の機微を、うまく表現されていて、人生の価値観の幅を広げるのに役立ちそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
リアル
身体障害者とのリアルな生活を描いていて、ただの綺麗な恋愛モノとは違うと思いました。非現実的と思う人もいるかもしれませんが、こういう恋愛をしている方も実際にいるわけで…たくさんの人に読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
簡単じゃない
好きだった人が障害者になっていた。
すごく衝撃的な題材をすごく細やかに描いている。
すごく意味のある深い作品だと思います。
身近に障害をもった人がいない私は、作品に出会わなければ知らなかったことだらけで、無意識に私も誰かを傷付けていたのかもしれないと考えさせられました。
ヒロインの葛藤もよく分かるし、好きな気持ちは止められない。
周りの反対や困難がこちらも辛いです。
でも、二人には絶対、絶対幸せになって欲しいと思います。
本当にクオリティーの高い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
障害がある方との恋愛って本当に大変だと思うのでそれをどんな風にリアルに描いているのか楽しみです。
付き合う、結婚するとなると介護的な要素もたくさんでてきますからね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んで、、、
前情報無しで読みました。
最初から、そして次もと意外な展開が続くのですが、設定などがしっかりしているから?全く違和感無く!おもしろく読め作者さんすごいなぁとも感じました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな人が障害があったら・・・と考えさせられる作品。全てきれいごとではすまないけど、周りの意見より、自分達の気持ち、絆は大切だと思う。
続きを見たいけど、更新がゆっくりなので、待ち遠しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが切なくきゅんとするいいストーリーですね。
最後まで続きを読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろ考えさせられる内容です。
私の周りには車椅子の方はいません。駅のホームで車椅子の人を見かけたときに、混むだろうからと車両をずらして乗っている自分を恥ずかしく思います。偏見があるつもりはないけど、どこかで、関わることを避けているのだなぁと。
車椅子生活になった、昔好きだった人と再会したら、自分はその人を無条件に好きになれるだろうか?現実的に、大変なことはたくさんあると思うのです。でも、ハッピーエンドで終わってほしいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
読みやすい漫画でした。初恋の相手と再会して。でも彼は車椅子、身体障害者になっていて…。愛があれば乗り越えられる、ステキな漫画でした
by 匿名希望-
0
-
