みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(390ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

3,891 - 3,900件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これは見どころ満載!

    ネタバレ レビューを表示する

    事故に遭って大好きな運動を諦め好きな子も諦め、、でも諦め切れない切なさと忘れようとする為に仕事に没頭して更に自分を追い詰めていくサマが何とも言えないくらいハマってしまいます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これはいい!

    車いすの人の気持ちがよくわかり、為にもなるマンガだと思いました。
    色々な葛藤があり、出会いあり別れあり涙ありで、涙なしでは見れないです。
    ハッピーエンドで終われることを願います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    数ある中でもキラリと光る

    良質な漫画です。
    重いテーマを軸に主人公達の心情を繊細に描き出しています。
    一つ一つがとてもリアルで、展開にこちらまで心動かされます。
    まだ読み途中ですが、得られるものの多い素晴らしい作品だと思います。

    by Rt_n
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    重いことだけど

    障害者とも恋愛って、色々あるけど、基本的にその人が好きかどうかだけなのかな?イケメンじゃなくても恋愛するのと同じだと思うけど、別れてしまうことになると責められる。わからないなぁ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    (._.)

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな残酷な運命ってあり?(;´Д⊂)高校時代好きだったに彼は車イスに乗ってて再開って…しかも、恋人どうしになっても、やっぱり障害者だからってまわりには反対され、引き裂かれる…仕事をしても、まわりには偏見の目…凄い…今の世の中が現実的にでてくる…(;´Д⊂)実際にあってもおかしくない話に怖くなって1度は読むの止めた…でも今は続きが読みたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    切ない

    けど、いろんな事を考えさせられます。長く生きても自分の知ってる事なんてささやかでしかないなぁって。
    でもそこまで相手を思いやれる気持ち勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    泣いた

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ5話しか読んでいませんが、元カノの結婚式の場面は泣けました。
    別に障害云々は関係なく、何らかの事情で結ばれなかった二人が笑顔で別れるのは切なくもあり良い話でもあるなと。
    この先も読みたいけどちょっと長いかな。
    完結してからにしようかと迷い中。
    関係ないけど、実写はヒロインからしてありえませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良質な

    ネタバレ レビューを表示する

    実に良質なマンガです。
    とてもリアルだし、切なくて涙なしに読めませんでした。
    2人の幸せを心から祈ります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    これからの2人が気になります
    障害を乗り越えることが出来るのか、愛が勝つのか、楽しみです
    実写映画もみたいです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    単なる恋愛漫画よりももっと本質的なところを描いている作品だなと感じました。
    主人公は障害がなかった時の彼も知ってるからこそ、彼との恋愛に苦労を感じているだろうし、彼にとってはその何倍も我慢や葛藤があるだろうなと。
    自分の周りにはそういった状況の人が今はいませんが、自分の大切な人がそうなったときどう向き合ってお互い成長して、愛し合っていくのが大事なのかを読みながら考えてしまう作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー