みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(381ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よい
考えさせられるとてもよいはなしです。好きだけでは解決できない問題などよい勉強になりました。
どうなるのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられます
ただの恋愛漫画ではなくヒューマンドラマ。車椅子の彼と実際に向き合うには覚悟が必要で、自分ならどうするだろうか‥
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
パーフェクトワールド?
タイトルと表紙がマッチしなくて。。??の思いで読んでみたけど。。読んでいくうちに、考えてしまう内容です。
ストーリーは面白いし、お勧めですが、自分だったら。。って考えちゃう面がありますね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗事では済まされないとゆうか、好きなだけではダメなんだなというリアルさ。それを乗り越えてほしいなって思わせてくれる夢、理想もあるというか、みせてくれるというか。そんな漫画だと思います。絵も可愛いし描写も綺麗で好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
ある日知り合いが車椅子生活になっていたら、、びっくりするだろうな。そんな相手と恋に落ちたら自分はどうするだろう。そんなこと考えさせてくれるマンガ。
by あーーーーる-
0
-
-
5.0
難しいけど
難しいけど、ピュアなお話しです。
自分が不自由になったとき、人に
頼ることができるだろうか、、、
でも親の立場から言ったら、辛いだろうなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
読んでいて切なくなるが、続きが気になり楽しんで読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思いあう
表紙を見て気になり、無料のを読みました。そうしたら、更に続きが気になり読み続けています。
最後まで読めてはいませんが、2人の葛藤や思いやりなど、最後まで見続けていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
せつなくてあたたかい
障害がテーマなので、やはり多少は悲観的なんだけど、絵もきれいだしストーリーも感情移入しやすいです。
初めて知ることも多くて…。
でも、完結してないんですね(>_<)
続きが気になっちゃうよ…。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ途中までしか読んでませんが、絵がかわいくて読みやすいです。
ポイントが着いたら続きも読んでみたいです。by 匿名希望-
0
-
