みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(113ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

1,121 - 1,130件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かなりリアル!

    ちゃんと障害者の生活を描いていて、絵も綺麗です‥が、お付き合いくらいは障害者でもするだろうとは思うけどなあ。親が出てきてからは、読むのやめてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    学びました

    ただ普通の恋愛ものではなく考えさせられる学ぶものがありました!一度は読むべきだなと思う作品でした!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    涙なしでは読めない。
    すごく考えさせられるテーマです。つぐみちゃんの家族が反対する気持ちも分かるし、鮎川を支えたい気持ちも間違ってない。誰も間違ってないしみんな強いなと思います。最後も鮎川とつぐみちゃんで新たな人生を切り開いてて素敵な話でした。

    by yyy_mmm
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    世間は障害者に優しくないよね
    駐車場だったり御手洗だったりエレベーターだったら健常者が当たり前のように使っている
    この作品読んだ人1人でも多くの人が理解してくれるといあなと思います

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ、途中までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    難しい内容の漫画です。
    障害者との純愛漫画を初めて読みましたが、堪えきれずに涙が溢れてきます。
    つぐみのひたむきな思いに感動します。
    2人の事を、つぐみの父親が反対する気持ち、良く分かります。私が親なら、やはり反対すると思うから、漫画だから(他人事だから)応援できるのであって、私はつぐみみたいにはなれないかな。
    ですが、2人を応援したいので、課金して最後まで読み終えたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    高校の同級生が働き出してから、再会。男の子は、建築士で車椅子、女の子はデザイナー?恋が始まりますが、色々な思いや事件や日常が書かれています。興味深い内容が多いですが、案配が微妙に私の求めてるものと違うかな。少しドロドロした恋愛もの感が、勿体ない。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他のサイトでなんとなくで無料で読み始めたんですが、無料と終わったのでと課金で、こちらで読み終わりました。まず、涙無くしては読めません。ハッピーエンドですが、決してハッピーな道のりでもないし漫画のようにはいはい、結果そうなるよねと言った展開にもなりません。そして、現実的に色々と本当に考えさせられるそんな物語でした

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣いた〜

    再開した初恋相手が車椅子になっていた。
    おもしろい。なんかちょっと、と思ったけど最後に心温まる
    涙でいっぱいになって切なく、そして乗り越えられたことに感動しながら
    一気読みしました。
    スピンオフ的な話もハッピーエンドでやっぱよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ある男性のことが好きな女性の恋のお話し。二人には、事情があって付き合うことを周りから反対される。二人の未来はどうなるのか?

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    車椅子に乗る彼と久しぶりの再会、障害のある人と付き合うのがどういうことか、日々考えさせられる。愛を貫き通して欲しい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー