みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(102ページ目)

  • 完結
パーフェクトワールド
作家
配信話数
全120話完結
配信巻数
全12巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 4,876件
評価5 50% 2,445
評価4 35% 1,708
評価3 13% 637
評価2 1% 68
評価1 0% 18

気になるワードのレビューを読む

1,011 - 1,020件目/全4,876件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みんなの優しい気持ち
    二人のお互いを思う気持ち
    辛い決断
    本当に色々な試練というか困難があり
    涙なしでは読めません

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    壮絶すぎて

    ずっとレビューを書けずにいました。
    自分の子が障害があるので、複雑な思いでずっと読んでいて、あまりに重く、途中断念したりしながらゆっくり読ませて頂いています。
    何度も涙も出てきます。
    簡単ではないこと、好きだからこそ離れること、色んな想いを、垣間見ることが出来る作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

     心が洗われます!私の周りにも障害を持った方は結構いらっしゃるし、それぞれ素晴らしい伴侶がいらっしゃいます。真理が分かる人は障害があるから恋愛は出来ない、なんて思いません。障害のある方は、ある意味先輩なのです。人はいつか身体が動かなくなり、鮎川くんみたいに便の排泄すら自分では出来なくなるから、早いか遅いかの違いだし。そんなに昔の作品ではないのに、バリアフリーとか遅れてる時代の話に見えちゃう。まだまだ世間は障害者に寛容ではない、てことかしら。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    複雑

    色々な気持ちがあって、ところどころ読み進むのに止まってしまったりしました。
    私は結局途中で複雑な思いで、読むのをやめました

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    車イスで身体に障害を持つ男性と健常者の
    女性の話。結婚までに、色んな困難を乗り越えた二人。なかなか結婚を許してもらえないところが、すごく切なくて、二人には
    幸せになって欲しい、漫画を読みながら、ハッピーエンドを願いました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    実写とはまた違う面白さ

    実写版を先にみて、漫画にきました。やはり、漫画の方が主人公たちの心が細かく表現されてる。先に漫画みてからががおすすめ

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    30話まで一気に読んでしまいました。お互いに好きだけど乗り越えられない壁があって、もどかしく苦しい、そこが切なくて泣ける。しかし乗り越えて欲しい。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    すれ違い、でも想い合う。切ない気持ちになります。リアルに描かれていてどんどん入り込んでしまうストーリです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あのヘルパーは許せない。
    自分しか彼の気持ちや面倒がみられないと言うのは、彼女には嫉妬してる?
    彼の気持ちを考えたら、彼女にもどうすれば良いか教えて現実を見せてその上でどうすれば彼にとっても一番良いか教えるべきで、看護士、ヘルパーのプロとして失格です。
    こんな人が実際にヘルパーだったら最悪ですね。
    まだ途中ですが悔しくて思わず書いてしまいました。
    ストーリー、絵は素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが

    まだ最後まで読めてませんが、ここまで一気読みしてしまいました。
    綺麗事だけではない、リアルな恋物語。
    どうなるのか?週末に続き課金します!来月まで待てない!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー