みんなのレビューと感想「パーフェクトワールド」(ネタバレ非表示)(101ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全120話完結
- 配信巻数
- 全12巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
身近に居ないので、障害を持った人の苦労や希望などを少しでも知ることで勉強になります。
二人が最後にどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ドラマに
なった作品でしたので、読み始めましたが…ドラマ分の内容を知ってる為購入してまでとは思いませんでした。
ただ、見たことが無い方にはオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただ好きな人なのに・・ハンディキャップをもっても、好きなのはかわらない・・キュンと切なくもなり応援したくなります。
by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
やっぱりいいお話。
映画もドラマもみていて展開や苦しみはなんども見ました。漫画は初めて読みましたが、やっぱり色々感情が揺さぶられて、くるしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
お互いを、思い合う姿がすごく素敵。切なくて切なくて。でも彼らの未来がどうなるのか気になって気になって仕方がない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
運命ってどうよ…
ドラマの影響で読んでみた‼️障害について考えさせられる本…いつ運命が変わるかそんな時自分だったらどうか?心がモヤモヤする。
by ミミのすけ-
0
-
-
5.0
映画もみました
映画もみましたが、漫画も絵がキレイですきです。
自分もその立場だったら?とかイロイロ考えてしまいますが、愛は絶大ですね!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心ゆさぶられる
高評価だったので読み始めました。障害者との恋愛、それを取り巻く周囲の人間模様、読んでいて何度も泣きました。脊損者の病気、排泄、身体のことも分かりやすく書かれていて、しっかり勉強されたんだろなと思いました。私は是枝くんが好きだなぁ。あんな人いない。読んでいて切なかったです。まだ最後まで読めていないけど、みんなが幸せになって欲しい。
by ティモリード-
0
-
-
2.0
うーんって感じです
無料分を読んでます。切ないラブストーリーなのはいいんですが、きれいごとすぎるのと、車椅子の人に対するモヤモヤが残ってすっきりしない話です。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
リアル
何となく読み進めていましたが、
自分の知らないハンデのある方の日常がリアルに描かれていてとても興味深かったです。
人間味も持ち合わせて、とても人の気持ちを整理するのが上手い是枝くんが私はとても好き。by 匿名希望-
0
-
