みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(971ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
9,701 - 9,710件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    泣けた

    めっちゃ泣けました。実際にあったことを考えても、このまんがの赤ちゃんやご家族のことを見てるだけでも。育児になんとなく疲れてるときや、ちょっとイライラしたときは、これを読んで初心を思い出したいです。すべてのことが、当たり前のことじゃないんだな、大事にしよう。と何度でも思わせてくれる作品です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妊活中に読んで

    妊娠に関して様々な知識を得られるのはもちろん、ストーリーも読みやすく、登場人物も人間味があって素敵です。
    読むと優しい気持ちになります。
    命って奇跡なんだと改めて知ることができます。
    全ての年代の女性にも男性にも読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    とても面白いです。人間味もあるし、医療についてわかりやすいし、感動します!オススメです!子どもがいますが、ホントに命を大事にしたいと思える作品です。

    by u_48
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    ネタがおもしろいです。
    この手のマンガ最近流行ってるのかよく読んじゃいます。
    絵がきれいなんでこの漫画家さんの漫画良く読んじゃいます。最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    妊娠、出産は命がけなんだと知りました。こんな素敵な先生達のいる病院で、出産したいです。出産の色々なかたち。所々笑いもあり、読み応えあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    妊娠、出産の事実

    妊娠は病気じゃないけど命懸けの事だと言うことを教えてくれるマンガです。
    わたしも2度、妊娠、出産を経験しているのでコウノドリを読むと毎回、感動してしまいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自分が出産してから読んだんだけど涙が出てきました。産科医も助産師も看護師もみんな素晴らしい。簡単に子どもを作ったり、興味本位でする人に見てほしい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    感動します(*≧∀≦*)

    ドラマを観てた時に、無料購入があったのでそのまま読んでます。医療の現場、特に産科での話は涙もろい私には涙無くして見れないものがいっぱいでした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妊娠中に読んでしまい、出産が少し怖くなった。
    妊娠は病気じゃないってよく言われるけど、出産はいつの時代も命がけなんだな、とつくづく思った。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    出産は何が起こるかわからない

    そんな事を改めて考えさせられる漫画です。
    登場人物も皆、優しさの中に厳しさがある、でもそれは妊婦、赤ちゃんを思っての事。
    それぞれの立場で出産に関わるチームワークがまた素敵です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー