みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(964ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
もっとみんなに知ってもらいたい
この作品を通して子供を産むのは赤ちゃんもママも命懸けなんだってもっと知ってもらいたい。妊娠した=出産と思われがちだからもっと色んな人に読んでもらいたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学級文庫にした方がいい
中学校の学級文庫にしたほうがいい。
読むたびに出産は奇跡の連続だと感じさせられる。
新刊が出るたび気になって仕方がない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
単行本買おうと思います。
子どもたちにも受け継いで読んでほしいと思ったマンガです。コウノドリ先生、近くの産婦人科にも来てください〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく感動
何度泣いたか分かりません…
もちろんドラマも見ました。
コウノドリ先生大好きです。
先生に出会えていたら私のお産も少し変わったかな…
とにかく、読む人はティッシュ用意してからをオススメします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠は病気じゃない。
でも、出産は命懸け!
そのことがよーくわかる素晴らしいマンガ。
大好きです!更新を心待ちにしています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産は本当に命がけ。
我が子がふたり、無事に生まれてきてくれたのは本当に奇跡なんだなとあらためて思わされます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
ドラマでハマり漫画も読みはじめました。でも内容も専門的だし、キャラもたってて、どんどん読んでしまいました。
by じゅりぼう-
0
-
-
5.0
全部面白い!
妊娠、出産は奇跡なんだと読んでて実感できる!
泣いてしまう話もいっぱいある。
こんな産婦人科あったらいいな✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠、出産は美しい面だけじゃないですよね。
現在第二子を妊娠中で命について改めて考えさせられました。by みみん1104-
0
-
-
5.0
女性はもちろん男性にも見てほしい
産科のリアルな現状を読みやすくかかれていると思います。
妊娠前に見てとても参考にしてました。
ただ妊娠して出産間近に見たときは産まれそうでドキドキでした。
男性にも見ていただいて産婦人科ってこんな所なんだって身近に感じてもらえるといいと思います。by なみ1234-
0
-
