みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(950ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,491 - 9,500件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    奇跡を思い出す為に

    赤ちゃんを産んで終わりじゃないから、この奇跡を思い出す為に読んでます。
    子供たちを生まれてきてくれてありがとうって思いながら育てたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    泣けて笑えます(^^)

    妊娠、出産にも千差万別、さまざまな形があり、病気じゃないけどそれよりも大変な出来事なんだなぁと教えてもらいます。
    毎回、笑いありシリアスあり感動的ありで移動中に読んでいると笑ったり涙したりで大変危険なマンガです(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    涙する

    毎回涙してしまう漫画です。
    医療従事者なので医療系の漫画はあまり好きではありませんが、これはリアリティもあって本当に引き込まれます。
    短編で読みやすいですし、感動して涙なしではよめません。今後も楽しみにしています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レビュー高評価に素直に納得。出産という人生のスタートに真摯に向き合った本作は、読んだ人に強い意味を問いかけます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子どもが愛しくなります。

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化もされてとても有名な作品です。絵はちょっと苦手ですが、お産をめぐる産婦人科でのお話です。自分の子供たちが産まれて来てくれた事、元気に育ってくれている事に感謝したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いつ読んでもなけます

    最初はテレビから入り漫画をみましたぁ。まいかいまいかい、号泣してみてます。自分の妊娠中にみたこともあり、知識もついたり、感動したり感謝感謝です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されていて、ちょっと気になっていました‼︎ドラマは前回もすごく良かったので、マンガも読んでみたいと思います‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    何度見ても

    テレビドラマを見て、原作も見たくなり購入。ドラマで見た話を再度読んでもまた泣けます。自分自身も難あり出産を経験しており、同じような症例の話を読み自分と重ね合わせて、大事に至らなくて本当に良かったなと改めて思ったり…。子育てに行き詰まったときにも、初心に還れるし、ずっと読んでいきたい話です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    絵が個性的です。でも、話がおもしろいので気にならなくなります。テーマは重いですが、意外と読みやすいです。続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    自身も妊娠、出産、子育て真っ只中。この作品は感情移入しやすく、とても泣けます。それに勉強にもなる。医療的なことも素人向けに分かりやすく書いてくれています。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー