みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(949ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出産についてはもちろん、子どものことや産科のことなど、とても考えさせられます。産む方法よりも、産む時の気持ち、子どもを思う気持ちが一番大切なんだと改めて感じました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい漫画です。
今ドラマ化もしてますね。
ホントにいい漫画だと思います。
産婦人科がどんどん減っている現在、そうだよなぁ大変なんだよなぁと考えさせられます。
それでも医師や看護師の献身的な姿、出産を頑張る母親、懸命に生きようとする赤ちゃんに感動します。
それぞれにドラマがあり、是非沢山の方に読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む価値あり
ドラマ化されているけれど、私は原作の漫画の方が好きです。より、妊婦さんやその家族、先生方の気持ちが伝わってきて、毎回泣いてしまいます。私はこれから子どもを授かりたいと思っている立場なので、色々考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素晴らしい
ドラマを見て、漫画を読みました。どちらも良さがあった。全ての人に読んでほしい。妊娠、出産はあたりまえのことではなく、奇跡なのだと実感します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
こんな良い先生が実在したらいいのになあと思いました。
たいていの産婦人科の医師は忙しいせいか、診察も流れ作業で、悩みなんか打ち明けられる雰囲気ではありませんので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
改めて出産の大変さ、
母子ともに元気に過ごせている幸せさを感じました。
そして勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりいい!
言葉ひとつひとつが心に染みて、なみだなしでは読めません。
三話ほどで一つの話が完結するのも読みやすくていいです。ポイントは追加してしまいますが。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣きます
赤ちゃんが無事に産まれてくる事は本当に奇跡なんだと感じました。私も一児の母ですが元気な我が子に感謝です!
by ゆっきー(^^)v-
0
-
-
5.0
今ドラマやってるし!
是非今のうちに読んでほしい作品。ドラマもなかなかいいのですが、まずは元の話を読んでもらいたいです。ダラダラしてなくて読みやすいですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵なお話
とても気になっていた作品でした。
とても身近なリアルな日常です。
ほっこり優しい気持ちになりますね。by 匿名希望-
0
-
