みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(942ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
深い
絵のタッチが好きで見てみましたが、結構面白かったです。
ポイント追加されたら購入してみようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱり出産ってすごいの一言です。自分も出産時にいろいろあって、普通に出産できる人の方が珍しいんだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たくさんの人に読んでもらいたい!
妊娠・出産がどれほど大変で
奇跡的な事なのかという事を
知ってもらいたいです!!!
本当に感動する物語です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでもやってますが本当に泣ける。
出産が嬉しいことだけじゃない、いろんな選択をしなきゃいけない辛すぎる話もあります。妊娠中にはあまり読みたくないですけど、読んでよかった漫画です。by raruyy-
0
-
-
5.0
やっぱり面白い!
ドラマが面白かったので、思わず読みました。出産て本当に奇跡ですね。赤ちゃんの生きる力を信じて頑張る医師たちに元気付けられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたたかい
現在妊娠中と言うこともあり読んでみました。それぞれの登場人物が患者さんと向き合っていてとてもあたたかい話です。つわりや喫煙妊婦、DVなど様々なストーリーで感情移入しながら読んでいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
命の大切さを考えさらるとてもいい漫画です。生命の誕生って素晴らしいなーって思います。絵は独特ですね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠すれば安心安全に健康な赤ちゃんが産まれてくる。
出産はそんな簡単なことじゃないんだと気づかされます。
個人的には全国の管理職の方に読んでいただきたい内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分の時を思い出します。
妊娠は病気じゃないし、私は割りと楽しい妊婦生活だったので、うっかり気付かなかったけど、世の中にはこんなに「厳しいお産」がたくさんあるんだ、と教えてもらいました。
ウチの上の娘は、生まれる直前に心臓に障害があるのがわかり、出産と治療が一度に押しかけてきて、てんてこ舞いだったのですが、それでも子供は可愛かったし、ありがたいことに幸せですが、それだけではない現実もあるのだと…。
世の妊婦さんがすこしでも幸せであってほしい、改めて思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
安産、と言えば簡単に聞こえますが、やはり妊娠出産は、神秘的で命がけなものだと思います。ギリギリの後期で逆子になったり、切迫早産で入院したり、私にとってはやはり、無事にわが子を抱くまでは不安で祈ったり涙したり、長い日々でした。
妊娠期間の十ヶ月は、楽しいこともあるけど、それだけではない、人それぞれのドラマがあること、本当の命の大切さを教えてくれる良い作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
