みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(941ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,401 - 9,410件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎回読むたび泣いています。出産経験している人これから経験する人そしてパートナーの方絶対読んでおいて損はないと思う作品です❗

    by Uたん
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良かったです

    ドラマ後に読みました
    医学的な内容もありましたが、わかりやすくよみました。出産に関わる仕事の大変さや気持ちなど、勉強になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    名作

    涙無しには読めません。ドラマ版を先に見ましたが漫画の方がさらに入り込んで読んでしまいました。続きがきになります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男性に読んでもらいたい!

    出産という女性メインの話ですが、何もできない男性こそが読むべき作品だと思います!私はドラマを見てから漫画を読みましたが、漫画もとても感動しました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマ

    ドラマを見てから購入してみました。
    内容も面白いし作品として大満足です。
    医療系は見ててつまらなく感じたりするのですがこれはなかなか良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    産前産後の病気や子供の病気、様々な事情を持つ母親たちのエピソードが他人事とは思えなくて、何度も涙が出ました。
    妊娠中の奥さんを持つ旦那さんに是非読んでほしい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣きました

    ドラマでも話題の話し。今まで見たことがなかったんですが、無料分を見ました。現実の見たくないところをテーマにしており、産科医さんの厳しくも愛のある言葉に、妊活中の私の心にも響きました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て漫画を読んでみました。ドラマが忠実に再現されてて引き込まれました。出産の尊さと儚さが描かれています。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    私も子供を育てている親なので
    凄く考えさせられます
    小さな命
    育てて始めて命の重さがわかります
    よく描かれています

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    深い

    絵のタッチが好きで見てみましたが、結構面白かったです。
    ポイント追加されたら購入してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー