みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(911ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,101 - 9,110件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマる面白さ

    自分自身の妊娠体験も加わり、考えさせ 泣ける作品。
    妊娠毎、妊婦毎に妊娠経過が異なるのだなと思える。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマでは気になっていましたが、一気に読みました。すごい作品です。綺麗だけではない、しっかりとした作品です。我が家は幸運にも子供に恵まれましたが、それこそが奇跡なんだと実感しました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    出産は奇跡なんだということを改めて実感。私も去年初めてお産を経験したけれど、それまでは妊娠したら当たり前に陣痛が来て普通に産まれるもんだと思ってました。こんなにもたくさんのリスクがあったんだと、漫画を通じてとても勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いい

    涙無しではみられない!そんな作品だと思います。出産後なので特に身近に感じてしまいます。とてもいいです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化される前から、すごく好きな作品で、母親である私としては、共感できるところがたくさんあります。このマンガ本も、何冊も読んだことあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろいけどちょっと違う

    おもしろいけどちょっと違うということでした。たぶんそれはいい感じでしたでしょうか。ゆっくりと言ってくれること知ってるし!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    もう感動しかありません!セリフや言い方もとても素敵なコウノトリ先生(●´ω`●)無料のいまのうちです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマもみていますが、
    とても出産をリアルに再現されています。
    子を持つ親として共感できるところや忘れていた気持ちがよみがえります!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    オススメ

    とにかく読んでください。
    本当にオススメ!!!!!
    いろいろな人がいるなーと考えさせられるマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    漫画も最高!

    今回のドラマを見て漫画も読んでみよう!って思ったのですが、手が止まりません!!
    涙流しながら一気に読んでしまいました。
    もっと早くに読んどけばよかったー!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー