みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(909ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

9,081 - 9,090件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマで軽く観ていたのですが、実写という事もあり、なかなか直視できない事が多く、漫画ならまだ見やすいかと思い、読んでみました。
    内容は変わらず重たいものばかりでしたが、絵のタッチが軽いので読み進めやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読みやすい

    ドラマの大ファンですが、漫画も素晴らしいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    出産という作品があまりないなかで、とても興味深い作品です。今ではドラマもやっているので合わせて見ています。いろんな人や旦那に読んでもらいたい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても感動しました。現実的だし。優しいし。絵も優しいし。ドラマも見ていますが、どちらも素晴らしいと私は思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマもいいけど

    ドラマもいいけど、やっぱり原作もいいです。
    どのエピソードも、たとえ身近にはなくとも、誰にでも起こりうるケースばかりで、子持ちの身としては、子を授かる奇跡、元気に産まれてくる奇跡を改めて感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    珍しいような作品

    産科医にピックアップした作品は医療ものの作品の中でもありがちで無かったような作品に思えました。まだ若輩者の私でもちょっと考える事ができる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に素晴らしい漫画

    命の大切さや医療に携わる方達の情熱や仕事へのプライドなど人生の勉強になることが満載です。
    命の誕生ってこんなに素晴らしいのかと改めて思いました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見てました!
    本当にコウノドリ大好きです!!
    毎回泣いてしまうお話ばかりですし共感したり勉強になったり、勇気づけられたり…
    本当におすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が好みじゃないかな〜

    ストーリーは面白いし、涙あり感動ありの作品だと思いますが、絵が見づらい。スマホの全画面で見るせいもあるかとは思いますが…。
    印刷された本でみたら、味がある絵なのかなとも思いますが、スマホだと雑なように見えてしまう。
    あとは登場人物の表情がワンパターンな印象があります。

    内容は良いです。

    by grin
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマからきました

    私に子供は居ませんし、今後産むこともないでしょうが、この作品を読むと自分が『女であること』、子供の有無に関係なく『母性愛』があることを強く感じます

    妊娠すること、出産できること、我が子が無事に産まれてきてくれること、当たり前に健康であること。。。それがどんなに幸せで嬉しいことかよくわかります

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー