みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(896ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
出産は大変
出産は本当に大変💦私も超未熟児で次男を産んでしまったので、この本を見るとかなり共感👀生命って本当に素晴らしい
by れりぴ-
0
-
-
3.0
ドラマでしりました。このお話。
綾野剛とえらい違い(笑)ドラマが終わったらよんでみたいなぁと思う作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
優しさがあふれてる
漫画もドラマも大好きです‼
コウノトリ先生、四宮先生、下屋先生、
小松さん。。。
みんな愛と優しさにあふれてて
涙がとまりません。
今はまだ無料ぶんだけだけど、
ポイントが復活したら続きゲットするぞ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマを見て漫画も見てみようと思い
読みました。
涙なしでは見れない話。
自分もこれから経験する妊娠について
真剣に考えようとなる作品by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠はお母さんも赤ちゃんも、命かけだと改めて感じさせられます。2人の娘が無事産まれて来てくれて、成長してくれた事に感謝です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙
妊娠出産は奇跡だ
ほんとにそう思える内容です
これから結婚、妊娠、出産をする中学生、高校生にも読んで欲しいですby あみむ-
0
-
-
4.0
ドラマを見て色んなことを考えさせられました。漫画は今回初めて読んだのですが、やはり毎話毎話、涙です。妊娠してまた気持ちが変わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なくしては読めません、命の尊さを感じる事ができるストーリーです、面白いと言う言葉は適切ではないかもしれませんが、ドラマ化されたの事に納得しました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでお馴染み。ハズレがない
本当に考えさせられる作品。産科での日常茶飯事なのだろうが、そんなことがあるのか、と感心させられることが多い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動。
先生達の優しさがすごく伝わるストーリー。
私もこんな先生達の所で出産したかったなぁ、とすごく思います。
妊婦の心情もリアルで感情移入せずにはいられない!by 匿名希望-
0
-
