みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(890ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,891 - 8,900件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマも見てます。

    ネタバレ レビューを表示する

    コウノトリ先生❗ホントに好きです❤妊娠中に読むと、更にすごさが伝わる!まぁ、漫画やドラマなんですが(笑)でも、リアルにそうそう!ってトコが沢山あるので、どんどん読み進めちゃいます🍀

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    妊娠、出産を経験していますが無事に子どもを産めることがすごいことなんだとあらためて考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    みてほしい

    子供がいるひともいないひともぜひ見てほしいと思う。絵は独特で好き嫌いがあるとは思うけど、ストーリーはいいと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマで初めて知って読んで見ました。
    とりあえず感動しました。いい話しばかり
    引き続き読んで見ようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣いても大丈夫な時にどうぞ

    いつ読んでも本当に面白いです。
    妊娠、出産は奇跡の出来事なんだなと感じます。
    母子が亡くなってしまう話もあって涙なしには読めないので電車などで読むのはおススメしません(^◇^;)

    by 091008
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    途中まで読んで結局単行本で購入しました
    妊娠、出産は当たり前じゃないんだなと思うと同時に、妊娠中に読んで怖くなったのも事実です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いろいろな思いで読む

    ドラマで見ていたのでマンガはどんな風だろうと読んでみました。
    ドラマのせいか、あーここはこんな感じかな、と臨場感を持って読めました。 笑
    出産を経験してますが、いわゆるふつうの出産がどんなに奇跡的なことのか、改めて感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まあまあリアルです

    男性医療従事者です。男性に読んでほしいというレビューがありますがやはり女性にも考えてほしいです。若い時ギネへの就職も考えましたがあまりのネガティブなイメージで断念しました。社会の変化によって高齢、喫煙者、など訳あり出産は増加。医療の進歩で病気じゃない出産はうまくいって当たり前。毎日看護師、患者はほぼ女性ばかり。訴訟は多い。女性医師にはプラス要素が多いギネなのに男性医師でも尻込みするほどの激務、まさに3Kそのものです。希望者が少ないので現役への負担は増える悪循環、そのようなギネの現実を考えさせてくれるという意味ではいい作品と思います。努力しても生物学的に妊娠、出産を男は経験出来ません。結局今のギネの現実を作っているのはそこに多くいる女性達ですからね。現実的なことばかり書いてすいませんがそれがリアルです。

    by 匿名希望
    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品

    本当にリアルだと思う。子供を産んだ時に、出席って命懸けだなと思った。一歩間違ったら死んでたなって思った。コウノドリはすべての妊婦がハッピーエンドではない。老若男女みんなが見るべき漫画だ。子育て中でイライラすること多いけど、この漫画を読むと、子供に生まれてきてくれてありがとうって心から言える。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見ていましたが原作を初めて読みました。原作には原作の良さがあり、やはり面白かったです。続きが読みたくなります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー