みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(885ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,841 - 8,850件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ドラマ大好きで原作に興味を持ち読んでます。とてもおもしろいです。でも、ドラマのイメージが強く、マンガではどれが誰なのか分からず、覚えるまでは名前が出なければ、誰が誰やらと言った感じです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    為になる

    妊娠、出産がこんなに大変なことなんだなーと勉強になるし、何より涙が止まりませんでした…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマをきっかけに知りました。
    先生のほんわり優しい感じが好きです。
    妊娠→出産て本当に素晴らしいことですが、妊婦の数だけ悩みがあり、赤ちゃんに会えるって奇跡なんだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    はまります

    どの話も考えさせられる内容です。赤ちゃんを産むということがいかに奇跡なことかを知ることができました。テレビドラマも楽しみに見てました。オススメです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    興味深い

    自分は子供いないし、出産や育児の話は正直疎いし、興味が全く無いタイプでしたが、レビューも高い評価だし無料で読める話数が多かったので暇潰しで読んでみただけでした。
    しかし、妊婦さんや家族にイライラすることがありつつも、内容がとても面白く出ている物は全部購入して読んでしまいました。
    妊娠・出産ってこんなに大変なんだ… 産婦人科やその他の医者もこのように連携して仕事してるんだ…と勉強になり、日常生活で妊娠さんや子持ちの方々を見る目が疎ましい感じから、労りの心をもって見る事が出来るようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマをみてマンガに興味を持ちました。
    コウノトリ先生はマンガの僕が少し毒舌だったんだと少し残念でした。
    ドラマが変えてるんですけど、結局はどちらを先にみたかってことなんですけどね。
    でも出産という道の世界のことをリアルに知れるのでとてもおすすめのマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ない

    ドラマが好きで漫画も読んでみましたが、やはり読んでで苦しくなります。妊娠も出産も子育ても、ぜんぜん普通のことじゃないんだなぁと。涙なしでは読めません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマみてこちらに来ました。お産て平穏無事にすむのが当たり前ではないこと、命についても考えずにはいられない話です。これから親になる人達にみてもらいたい作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テレビで放映されてますが、マンガから入った方です。どのタイトルも内容も読み応えがありとてもいい作品です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見ていて、とても良いドラマだったので、漫画も読みたくなりました。

    赤ちゃんのためを考える先生や助産師さんの姿にとても感動し、実際にこんな先生がいたら良いのにな、と思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー