みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(883ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

8,821 - 8,830件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    テレビ見て

    テレビ見てきになりました!
    マンガの絵は私的には微妙だけどいい話なので、もっと読みたくなりました(o^^o)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    小さな命

    色々な誕生がありますが、どれも尊い命に変わりはなく、全力で小さな命を守ろうとするお医者さんとお母さん、そしてその家族に胸が熱くなりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    妻と子どもに感謝します

    出産が奇跡であることをまざまざと感じさせられます。子どもを持つ身ですが、無事に生れてきてくれたことを、いまさらながら妻と子どもに感謝の気持ちでいっぱいになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドラマを見て読み始めました。自分が出産したばかりということもあり、涙が止まらない。授乳のあいまにちょこちょこ読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    毎回素晴らしい。ドラマと少し違う内容もあるけど、漫画は漫画ですごく感動する。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    どの話も素晴らしく心打たれます。
    基本的には数話完結ですが、それでも次々に気になっててがとまりません

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    出産は病気ではないけど…

    出産は病気ではないけど、気を付けてないと命を落としかねない出来事なんですね
    色々な妊婦さんがいてドキドキしながら読み進めました
    ドラマもおもしろいですよね

    by maQry
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマもやっていて、気になったので読んでみました。ドラマ同様、涙なしでは見れませんでした!とても面白くてオススメできる漫画です!

    by 楠横
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ぜひ読んで欲しいです。

    お話の概要は知っていましたが、ドラマを見ておもしろくて読みました。
    内容も濃く、読み応えがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣いてしまいます

    ドラマを見て漫画の存在を知りました。当時、第一子を妊娠中だったのでかなり感情移入して見ていました。出産のリアルを描いていて、見ていて辛くもなりますが、感動することも多いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー