みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(770ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,691 - 7,700件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃はどの話もすごくて面白いんだけど、下屋さんが救急に行っちゃったあたりからリアリティがないというかきれいにまとめすぎというか…。なのでマイナス星1。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    新しい作品

    ビアニストと産科医
    二刀流の先生、病院内のキャラクターの濃い先生や看護師さん。
    今迄の産科系の漫画と違って、ハッピーだけではないストーリー。
    主役ではない先生達の、過去の話も
    本当に面白い。毎回、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは読めません。
    本当に妊娠、出産は奇跡です。
    大げさって書く方もいますが、事実です。
    お子さんがいる方、欲しい方、是非読んで欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品!

    出産してから読んだのですが出産前に読んだら怖くて妊娠出産に臨めなかったかもしれません。それくらい妊娠出産は奇跡なんだと思えるくらいいろいろなリアルな描写があり学ばされました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    泣く

    子どもを産む、産まない、産めない。
    お産の今年なんて考えて事なかったけど、
    めっちゃ考えてさせられる。
    女性も男性も、読んだ方がいい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    原作を読んでからドラマもシーズン1.2と楽しみに見ていました。出産は奇跡。二人の子供に会えたことは奇跡だと改めて思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観てから

    ドラマをさることながらやはり凄くいい作品です!
    自分が妊娠、出産を経てから観たのでより感情移入してしまいました!何度みても涙無しには読めません…

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いろんなお産があり無事に出産できる人もいればそうじゃないお産もあって本当に命が産まれるのはキセキなんだなと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    モーニングで読んでいて、コミックスも全巻持っています。
    読んでると自分もペルソナ病院で出産したくなってくる。笑
    涙なしによめないです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分がいろんな奇跡の上に存在している、そんな事を感じさせてくれる漫画です。漫画ですが、いろんな出産の形が紹介されていたらするので、知っておくべき事がたくさん知れます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー