みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(710ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

7,091 - 7,100件目/全11,259件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観て、このマンガの存在を知りました。ドラマでも泣けましたが、マンガでもなけます。小さな命のお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな作品ななで、こちらは漫画も録画もテレビも見るの欠かさなかったです。自分の子供がnicuだったのでもっとはやくくのドラマやらなかったかな?って思ってました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵は好きではないのですが…

    大変失礼ですが…
    読み始めた時に、決して綺麗な絵だとは思えないのに、内容にグンッと、引き込まれ一気に読み出しました。
    私自身、妊娠3回/出産2回、その2回の出産も超難産でした。
    妊娠/出産経験の有無に拘わらず、老若男女に拘わらず、読んでほしいな~と。
    毎日、当たり前のように生きていますが、全てが『有り難い』奇跡の積み重ねなのだと、改めて考えさせられる作品だと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    しっかりと考えれる

    自分も妊娠中いろいろありました。このはなしを読みながら振り返ったり…。どのはなしも綺麗事だけではなく心を揺さぶられます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵は好きじゃないが

    話が本当にいい。感動します。出産経験ないときに読んで、命の大切さを感じました。いろんな世代の人に読んでもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出産の

    リアルな話。
    色々な妊娠出産、その模様をリアルに描いた漫画。
    幸せほのぼのだけじゃない本当に考えさせられる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    (・ω・)

    流産2回経験してます。赤ちゃんを授かることって本当に本当に奇跡なんだってつくづく思います。ドラマを観ていましたが、漫画でも教わることが多いのでとても感情移入して読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    単行本読んでました。毎回毎回涙が止まりません。母になって読むとほんと胸が熱くなります。色んな事情を抱えてる母親も居れば性格も様々です、、
    ほんと考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマがきっかけで読みました。産まれるってほんと奇跡な事で、ママ達の思い。先生達の思い。感動して何度も泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    最高です。涙なしには見れません。
    出産経験者ですが、本当に妊娠出産って奇跡なんだなぁと思わせられます。
    どの表題も興味深く、のめりこんで読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー