みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(692ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,911 - 6,920件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドラマも含め好き

    ネタバレ レビューを表示する

    元は漫画だったんだ…って感じです。
    ドラマから入った人間です。
    でも、読んでみて良かったです。
    私も子供いますが改めて「妊娠すること」「産科」との付き合いを考えさせられました。
    こんな病院で子供を産みたい(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    出産は奇跡

    出産は奇跡なんだと痛感させられました
    五体満足って、どんなに有り難いことか…
    元気に生まれて、何不自由なく生活出来る事がどんなに幸せか…
    普段子育てに追われ、もっとも大切な事を忘れかけていました
    大切な我が子達に、もっともっとたくさん愛情を与えていこうと思います
    こんな自分にも奇跡を与えてもらえた事に感謝しながら頑張って生きていかなきゃと思いました
    素敵な作品に出会えて良かったです
    ありがとうございます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマでも

    みたけど、妊娠出産の壮絶なストーリーに、ただただ口が塞がらない。
    妊娠したら、ストレートに出産ではなく、色々な苦労や困難があるんだなあ、と思わされた作品。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    赤ちゃん

    皆んなが皆んな
    お腹に10ヶ月いて健康に
    オギャーと生まれるわけではない。
    生まれてすぐ手術
    生まれてすぐ管だらけの子もいる。
    私が出産の時にリアルタイムで
    テレビでもしていて
    私も1kgの子を産んだ所で
    とてもリアルでなんとも言えない。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    テレビでも泣いて

    漫画でも泣いて。。この漫画大好きです。
    自分も二児の母ですが、無脳症のお話なんてもう号泣です。。無事に産まれてくるだけで奇跡ですよね。当たり前のことを改めて噛みしめる漫画です。こんな先生に出会いたかったなー。サクラ先生、テレビも漫画もとても素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最初に無料だけ読もうとおもったら、引き込まれてしまいました。産科の医師の大変さがリアルでこんな風に生まれてきたと思うと自分の子供たちを大切にしていきたいと思う作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    妊婦さん以外でも、生命の誕生に関わる様々なことについて、本当に知りたいことが知れると思う。時には最悪のケース、残酷なことも描かれているけど、それが現実だから、一度は読むべき。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    やっぱりいい!

    ドラマの方を先に見ました。あとから読むのはどうかと思ったけど、いい物語はあとでも先でもどっちでもいいですね!絵と綾野剛さんとはかけ離れていますが…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    妊娠出産産まれてくるのか当たり前じゃあない私自身も色々けいけんしから考えさせられる。色々あるなぁと思う

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    このテの漫画はほんとに感動してしまう。ドラマ化になるのもわかります。子供を作ろうと思ってる方、いる方は特に感動の嵐です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー