みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(691ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,901 - 6,910件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品に拍手‼︎
    謎めきながらも暗さのない主人公が特に素晴らしい。
    生まれたことを喜び、どんな辛さも生きていれば必ず乗り越えられると教えてくれます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    自分が妊娠してから読み始めました。
    授かったら当たり前に健康で生まれてくるかと思いきや、意外といろんなリスクがあって、産まれてくるまで色々気を付けなきゃと思わされます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    是非とも読んでもらいたい作品です。
    年齢関係なく、同じ体験をした人は、共感できるし、何も知らない人にも、読んで知識をつけてもらいたい。そんな作品です。
    とてもデリケートな内容ですが、大切な何かを感じて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい絵ではないけど、ストーリーが本当にいい。お母さん赤ちゃんに寄り添った無理のない話の展開がとてもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    勉強になる

    妊活中なのもあって勉強になることが本当に多い。色々気づかせてもらうことも多い。
    妊娠したらもっかい一話から読み直します。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    感動作です。ドラマ化されたので知ってるかもしれないけど、なんとなく漫画の方が訴えかけるものが大きい気がするというか

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私も子供2人切迫早産の経験者です。命と向き合う大切さや出産は本当に奇跡なんだと再確認。是非若い世代にも読んでもらいたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    う~ん。

    色々と考えさせられる本です。
    とても大好きな本で、自分が妊娠してる時から薦められて読みました。
    全ての話しが、自分だったらと思って読んでしまい、何度読んでも涙が止まりません。
    妊娠している人にも、これからの人にも、男性の方にも、皆さんに読んでもらいたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    だけじゃない

    話が面白いだけじゃなくて、勉強になる。男性にこそ読んで欲しいし、感動するだけじゃなくてフィクションではない世界とも繋がっているんだとわかってもらいたい作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    男性にこそ読んで欲しい!!

    この作品に出逢わなかったら、私自身帝王切開のときにあんなにちゃんと夫に今後のこと託さなかったと思います。
    この作品を読んだからこそ、出産が母子ともに命がけなことを知りました。
    しかも出産はゴールじゃない!!
    ドラマ化もされ、唯一ちゃんと観ました。
    この作品は教科書に載せてほしいくらい色々大切なことが描いてあります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー