みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(687ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,861 - 6,870件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テレビも見た!

    初めてみたのはテレビドラマだったけど本当に感動する漫画だと思います!上の子を妊娠中にドラマをやって妊娠って大変だけど頑張れたのはコウノトリのおかげでした!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    妊娠出産育児、読んでいて何度も泣かされました。大好きな作品です。帝王切開の話は特に号泣しながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    テレビを見てから読みました!テレビも良かったけどやっぱり漫画はもっといいですね!感動で涙が止まりません!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    様々な妊娠出産物語にドキドキハラハラしながら夢中で読んでました
    妊娠中に読んでたらいろいろ不安にもなってしまいましたが、知識が沢山ついて心の準備は沢山できました!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマは

    見られなかったけど、、漫画はぜひにも読みたい。全話読むのは大変だけど、必ずまで最後まで読みたいと思う作品。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい、

    自分のお産と照らし合わせて真剣に読みました、涙が出て、無事にお産できたことに心から感謝しました、お産は特別なんですよね、

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    テレビでコウノドリを見てからマンガを読みました。
    毎回考えさせられるテーマでテーマ毎の妊婦さんのその後が気になります。
    サクラ先生大好きです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマでハマりました。
    暖かい命のストーリーで、産婦人科という場所の尊さを感じます。
    出産に母子の絆や、命の重み、ありがたさを改めて感じる作品です。
    コウノトリを読むと優しい気持ちになります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマにハマり漫画を読み始めましたが、やはら泣ける。出産してからは更に泣ける。いろんなドラマがあり、1つ1つが奇跡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    感動

    ネタバレ レビューを表示する

    感動漫画です!個人的意見ですが。
    私は男なので、出産のことは詳しくなかったですが、出産は色々な大変があるということを認識しました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー