みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(681ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,801 - 6,810件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    実に現実的な内容なだけに、勉強にすらなります。女性の妊娠、出産そのものが、実際にはどのようなものなのか、とても具体的でわかりやすく描かれた作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    流石に面白いです

    妊娠中、妊娠を意識している人、妊娠出産を経験した人、全ての女性に読んでほしい漫画です。笑いあり、感動の涙あり、悲しい涙ありの心に残る漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマでかなりハマってしまい原作も読ませて頂きました。先生のポップな感じや慈愛に充ちたところが大好きです。読んでいると自然と涙が出てきます。

    by reeees
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    感動する漫画です。
    あんな患者の気持ちがわかる先生がいる病院で子供を産みたかったって思います。
    サクラ先生の二足のわらじにも注目。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    妊娠、出産って、確かに病気ではないのですけど、命懸けなのですよね… 赤ちゃんも母親も無事とは限らず、何がおきるかわからない。命って、すごいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き

    末っ子妊娠中、病院の待合室で読んだのがきっかけでコチラで購入。妊婦の数だけ色々な事があります。
    私もそのひとりになるとは読んでるときは思わなかったな~。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    泣けます

    ネタバレ レビューを表示する

    子供が生まれてからこの漫画にすごく感情移入して読んでしまいます。そしてかなり泣けます。色々な子供の誕生..奇跡..いい話ばかりです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    とても心温まる素敵な作品でした。
    私も子供がいるので、出産の時の様子がとてもリアルに思いだしとても良かったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    出産はほんとに何が起こるかわからない。
    ひとりひとりそれぞれの悩みや、葛藤があって、考えさせられました。
    コウノドリ先生みたいな産婦人科の先生いたらいいなぁー

    ただ、ちょっと絵が苦手です、、

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドラマから知って、原作も気になって読んでみました。
    妊娠や出産は当たり前に安全ではなくて、奇跡の連続だなぁと改めて感じます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー