みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(661ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマずっと見てました、原作も気になってたのでこちらで…
産科医療って本当に難しいんですねー
自分の時の事とか色々思い出してしまいました
どの子も健康で祝福されて生まれてこれればいいのになぁ。゚(゚´ω`゚)゚。by はしえつ-
0
-
-
3.0
みた
ドラマでもヒットしたストーリー。するする、サクサクと読み上げました。かんどうてきなストーリーがおおくて、飽きずにいっきに読みましたが、ただ、ただ、ながいっ!でも、おましろかったから、よしとします。おすすめ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!ドラマもよかったけど、やっぱりいい!
とてもあったかく、いろいろ考えさせられる作品です。命にまつわることは、やはり綺麗事だけでは済まされないですね。四ノ宮先生が個人的に好きです。
みんな、あたたかい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろと思い返してしまう。
二度出産したことがあるので、自分に置き換えて色々と考えてしまったり、命が生まれてくる奇跡を改めて感じたり…。
色々と考えさせられる話です。
産婦人科の大変さも伝わってきます。心が元気な時に読みたいお話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動します
ドラマで知りましたが、漫画の方がより深いところまで描いてあって、いいと思います。
出産 妊娠ってこんなに神秘的なものなのだなあと再確認できる漫画だと思います。
全ての話が感動できて良い漫画だと思います。by いもむしぽにたん-
0
-
-
5.0
役立ちました!
去年出産するにあたってかなり参考にさせてもらいました!
妊娠中の注意点や心構えがあまりなく、絶対大丈夫な出産はないと自分にも周囲にも言うことができ、もしものための準備もしておくことができました!
無事出産してからも何度も読み返してます!周りの出産予定妊婦にも勧めてます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマかして話題になった作品。
ピアニストとしても、
産婦人科医としても働く先生と
さまざまな出産や親子とのであいのはなしです。
産婦人科医が自身をなくしやめてしまう、すごくリアルで若い人によんでほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いい
テレビドラマ化もされたけどテレビドラマより漫画の方がいい作品だと私はおもいました。
妊婦さんだけやなくて色々な問題を題材にしてあるからすごく面白いけど勉強にもなるかんじです。
きゃらは小松さんが一番好きです♡by さななななし-
0
-
-
4.0
はい
やはり死を軽視する事は出来ず深いものである内容なのですがちゃんと読みやすくなっており、考えさせられる作品になってました。
とても良い話しだとは思うので是非がとも教育の場でもこの作品を使ってみるのもアリな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女性の
身体の変化や出産までの様々な日々を丁寧に描かれています。産科の医師の説明もよく分かり、出産女性だけでなく周りの人々の変化や生活までスポットが当たっているちころに読み甲斐を感じました。
只今同じく妊婦なので自分目線でいつも読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
