みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(650ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リアル
本当に勉強になります。
自分が妊婦になってから、あ、これはあの時の話で聞いたことある!ってなる事も多く、リスクや病気、命の大切さなど、本当に読んだ方がいいと思いました。
女性だけでなく、男性にもぜひ読んで、奥さんや周りの妊婦さんを大事に思える漫画だと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度読んでも面白いし、出産って本当に命がけで素晴らしい事なんだと思わされるような作品です。妊娠から出産まで本当に十人十色、いいことも悪いこともあり山あり谷ありが本当にリアルに描かれているステキな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡
コウノトリはドラマで綾野剛さんが熱演してましたよね!
赤ちゃんの命と母親の命を守る仕事の風景が外からも内側からも感じれる内容です!
私はどらまをみて、原作を読もうと思いツタヤで借りて読みました!やっぱり読んでよかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あーーーーーー!良かった。泣ける。本当に泣ける。ドラマ入りだけどさ。漫画では表現できない場面もあったりしてさ、本当に泣ける。特に妊娠経験者ならわかる。違う人もこれからって人にも読んでほしい。ありがとうございます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なくしては読めない
テレビで放送されている時にちょうど妊娠していて、毎回毎回一喜一憂しながら感情移入した漫画です。
一見当たり前だと思われている妊娠、出産、育児が実は全て奇跡の連続だということ、子供を持ってみて改めて感じます。
とてもいい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
3人目を妊娠しているときに漫画に出会い、ドラマの2話は、産院で見ました。
妊娠していたのでボロボロ涙が出ました笑
妊婦の本当におきる様々な問題が詳しく描かれていてリアルで面白いです。本当に考えさせられる内容もありで、妊娠していない人でも男でとこれから結婚、妊娠を考えている人には見て欲しい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
色々な背景がかかれており、リアルです!
実際病院で働いてる者としては、ある!ある!ってなる話しもありました!
こんな患者思いの先生に出逢いたいです!
産婦人科って命が産まれるだけではないので、涙なしでは語れません!by viva1984-
0
-
-
5.0
オススメ
産後 特に読んでました、涙を流しながら…自分ごとのように感じるページがたくさんあってきづいたらどんどん読んでました。
子供を産んだ女性に限らずこれは男性にも是非読んで欲しいです。命の大切さを考えさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何度も繰り返し読んでいます。もう結末も分かるのに、何度読んでも同じシーンで泣けてきます。子供を産んでから、尚更このまんがに出会えたこと、良かったなぁと思っています。命の大切さや有りがたさが心に染みる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は、医療関係者はもちろんのこと妊婦とその夫だけじゃなく、すべての国民に読んでもらいたい作品です。様々な意見、それに対する批判もある中、コウノトリ先生はすべての人の味方であって、なるほどと、こちらも納得する答えをくれる。読んでいて大変勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
