みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(648ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
みた
これは、ドラマでも見ました!
めちゃめちゃ感動します!気になって気になって読みたくなります!
命について考えてしまうマンガです。
でもなんか、しあわせな気持ちになります。
無料連載増やしてほしいと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり考えさせられるマンガです。みんながみんな幸せに赤ちゃんを授かって無事に健康に産まれてくるとは限らないんだなと思いました。赤ちゃんを産むのは大変なことなのだと思いました。感動します。とてもいいマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで良かった漫画です。出産はいろんなことがあります。スムーズに行くことが奇跡ですし、色々考えさせられ涙目にすることも多々ありました。セリフに納得、アドバイスいただくこともたくさんあり私の人生に必要な漫画でした^_^
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから原作に来たものです。ドラマもよかったけど原作も最高。主人公が綾野剛にしか見えないし、ドラマのキャスティングの凄さにも感動しつつ、内容もとてもいい。
まだ妊娠、出産と経験ないが勉強になる。
妊娠出産にはいろんな危険があるってこと、たくさんの奇跡の積み重ねだということ。だからそこ命は重いし、大切にしなきゃいけないってこと。たくさんの学びと気付きがある。すてきなマンガに出会えてよかったby 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動します
最初はドラマで、見ていました。
毎回感動する話で、出産てこんなに大変なんだ、と出産についてそれをとりまく周りの環境などいろいろ考えさせられるし、助産師さんたちの大変さもよくわかるお話です。
ドラマも見やすかったですが、マンガも細かく描写されていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産の奇跡
わたし自身、安産で赤ちゃんを生みましたがこの話を読むと、やはり出産って奇跡だし、安産だったことに、心から感謝しました。妊娠中いや妊娠前から読んでおけばよかったなーと思いました。妊娠中に、雨で滑って転んだり、不正出血あって、すぐに病院いかず、様子みて時間経過してから診察いったとき、医師からスゴく怒られたこと思い出しました!
出産は奇跡と改めて思います!感謝!by ケーキ皿-
0
-
-
5.0
ドラマ化は知っていたのて(見てはいせんでしたが)そのイメージと原作の画風はズレを感じましが、内容はとてもよいと思います。出産における様々な問題を分かりやすく書き描き、主人公の言葉を美化せずに率直に表現している。名作です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
表紙の絵は別に気にならなかったから、無料の分だけでも読んでみようと‥思ったけど!
絵がダメだった!二話で読むの諦めました。
きっとストーリーはいいんだろうけど、どーしても絵が気になって内容が入ってこない!by 匿名希望-
5
-
-
5.0
涙なしでは読めない
それぞれの患者さんと真剣に向き合い、事実を曲げる事なく伝え、寄り添ってくれる産科医のお話です。
モデルになっている先生がいるらしいです。こういう先生が増えるといいなと思います。
安全なお産ばかりではない。
毎回涙無しでは読めません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでいて知識にもなる
初めてこの作品を見たとき絵が好みじゃないなぁと思っていたのですが、読んでみたら面白い。赤ちゃんが生まれるという現場にはいつも危険が隣り合わせであること。幸せってなんなんだろう…など妊娠出産の知識が増えるだけでなく、深く考えさせられる作品だなと思った。
by 匿名希望-
0
-
