みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(639ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

6,381 - 6,390件目/全11,256件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    妊娠や出産について改めて考えさせられました。

    妊娠するのも、無事に出産するのも当たり前のことじゃない。

    命をかけて新たな命を産むのですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化したのは知っていて、無料分を読みました。丁寧な絵とストーリーで、読みだすと止まらなくなりました!子どもが生まれ、育っていくのは本当に奇跡なんだなと気づかされました。ドラマの方もきちんと見てみたいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読んで下さい

    私は読んでいて感動しっぱなしでした生命の誕生本当に奇跡ですね皆様にも読んでほしい作品のひとつです泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    感動する

    病院、産婦人科のお話です。
    とても感動します。
    患者さんみんなが主役のような感じです。
    泣きたい時にオススメです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    じっくり読んだことが無かったので、無料だったので読んでみました。
    続きも読めるだけ読んでみようと思います。
    産婦人科って本当に大変なところ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    私は無事に子どもを3人産んだけど、順調だったのは1人目だけかな。真ん中は入院したし、末っ子も体重足りなかったし。何があるか分からない。だからそれぞれにドラマがある。私もお産に関わる仕事がしたかったな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    綾野剛のドラマも良かったけど

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマとイメージが違って、原作の方がっていうか動いてない方がじっくり噛みしめてしまうって感じですね。
    コウノドリ先生の生い立ちやライヴ活動についてもこんな医者おらんやろってツッコミたいところだけど、居たら面白いなと思います。
    医療や出産に対する考え方、患者さんに向き合う姿勢にも命と向き合う真剣さや正解がないからこそ、その時の最善を尽くすというのに感銘を受けました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    命の大切さ

    いろいろな意味でいい話です。勉強にもなるし。
    産科、助産師、看護婦の大変さなどが身にしみてわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    働きながら子供を産むこと、高齢出産のリスク、周囲のサポートのことなど、さまざまな要素を絡めて話が進むので考えさせられます。かと言って重い漫画でもなく、赤ちゃんの可愛いさやちょっとした笑いどころに癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルな周産期医療のマンガです。
    医療従事者でなくても分かりやすい。
    このようなマンガがたくさんの人に周知され、周産期医療に関わる全ての人が安心して新たな命を迎えられることができるといいなと願わずにはいられません。
    男女問わず是非読んだ方が幸せになるマンガと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー