みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(60ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
591 - 600件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビでも漫画でもよみました。みました。大好きな作品。『まけるなよ』という先生の言葉ズッシリきました。何度読んでも泣ける。おすすめです、

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    テレビドラマが面白かったので、この機会に漫画も読んでみました。
    シリアスもありつつ温かな気持ちになれる作品です。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    待ってました!

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから入りました!
    とても興味深いテーマにもかかわらず、時々クスッとするところもあり髪の毛もじゃモジャが印象に残ってます。原作はピンピンなんだ!?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    出産の大変さを知った

    自分が子供を何の問題もなく産んだから出産の大変さを知らなかった。この漫画で母になることが奇跡の連続なのだと知った。感動できる作品。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    色々な出産があり勉強になる。
    妊娠中は読むのは体に良くなさそうなので、産んでから読むのをおすすめします!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマの時から気になっていて、今更ですが読み始めました。
    感動するところが沢山あります。
    時間がある時によみます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    1児の母です。自分が妊娠、出産するまで大変さは分かりませんでした。妊娠したら出産まで何事もなく進むと思っていましたが稽留流産…。出産って奇跡だなと実感しました。この本は色々な妊婦さんが描かれていて、勉強になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分を読み進めてます。勉強になる話が多いです。赤ちゃんがみんな無事に産まれてくるとよいですが。。絵が好みではないところがちょっと残念です。

    by yoshi10
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いろいろと考えさせらる

    テレビドラマでもやっていたけど、やっぱりテレビよりこっちのほうがすんなり入ってくるかな。客観的に見て考えることができるから。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマで知っていたので、安心して読み進められました。やっぱり涙なくして読めないくらいじーんときます。とってもいいお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー