みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(504ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

5,031 - 5,040件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いろいろ考えさせられます。学校教育に使ってもいいような内容。実際に仕事をしてきた作者の体験からかとても心を動かされます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    心温まる優しいお話で、本当にこんなお医者さんがいたら素晴らしいと思う。心揺さぶられる物語で涙が溢れてきます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣くね

    初めての妊娠 出産の時にテレビドラマが放送されて原作を読み出しました。
    妊娠 出産のリアルが書かれていています。ドラマもですが原作も何度読んでも泣いてしまいます。
    これから妊娠、出産を経験する人にはもちろん男性の方にもぜひ読んでもらいたい漫画ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    漫画もドラマも

    コウノトリ先生!産婦人科を舞台にしたお話です。感動あり、考えさせられることありなないようです。
    綾野剛主演でドラマもやってましたね。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    リアリティ

    産科医療という特殊な内容がとてもリアルに描写されていてストーリーに引き込まれます。
    コウ先生の姿がGReeeeNに重なって見えます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    あーあ

    漫画読んで泣くなんて
    思わなかった
    色々な人の感情や人生
    人との出会いでこんなにも人生は
    変わるのかと…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    長期 不妊治療をして授かった双子の兄弟がおります。
    出産一週間後、大量出血で緊急入院しました。
    自然妊娠、安産が当たり前ではありません。

    息子たちも13歳になり、今ではプチ反抗期で時にイラっとする時もありますが、生まれてきてくれた事、元気でいる事が奇跡なんだと感謝してやみません。
    もう少ししたら、子供たちにも読ませたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    コウノトリ、大好きです。ドラマも漫画もそれぞれ面白い!妊娠出産について学べます。男性にも読んで欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    漫画もドラマも

    ドラマを見て、漫画を読むことにしましたが、どちらも泣けます。
    生まれる命、そうでない命、それに関わる全ての人にドラマがあり、感情がある。
    改めて自分の生まれてきた意味を考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい!

    中には重いテーマもあり、赤ちゃんが生まれなかったり親が亡くなったり、涙が止まらなくなる話も沢山あるけど、本当にいい話ばかりです。
    ゆっくりと最後まで読み続けたい。
    自分の子供にもいつかよんでほしい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー