みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(503ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドラマで観ました。でも涙なしではみられない感じで。
毎回色々な命に向き合う姿に考えさせながら見ていました。
原作、みたいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマから
ドラマを見て、毎回感動するのでよんでみたくなりました。ドラマより、いろんなことが細かく描かれているので、勉強にもなります。命の尊さ、無事に生まれることもほんとうに奇跡だなぁと考えさせられる内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
秀逸なドラマ
以前テレビドラマで観ました。
もちろん、原作のほんの一部分しか映像化出来ていないとは思うものの、あついドラマでした。
そんなドラマの原作ですから、どの出産も命懸けで心に染みるエピソードです!by ミルミルみんみん-
0
-
-
5.0
必読
出産経験のある方ならもちろんですが、無い方とか男性にこそぜひ読んでほしい。出産は命がけで、すぎてみれば短いけど実は結構妊娠中も色々あって不安な日々を送っていること、一人1人違うことなどちゃんと描写されていてすごく良い漫画です。出産云々抜いても面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
老若男女楽しめます
人間模様から出産について、色々と学ぶことがらできる奥深い内容です。ドラマは見ていましたが、漫画の良さもあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動
TVで見て知ったのですが、改めて新しく生まれてくる命の尊さ、奇跡的な事なんだなって思いました。昔から授かりもの…と言われてますが、本当にそうだなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性も女性も読むといい
3児を出産した私でも知らない事がたくさん。
出産て人それぞれだなと思います。
サクラが女性の気持ちを代弁してくれるのでとても見ていてほっとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
出産
私も初産でとてもとてもなにもかも分からなく、出産後は看護師さんがいたから今があります。看護師さんは今もいろんなサポートに子供を救っている。命がけのお仕事だと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見ていました。ちょうど自分自身も妊娠中だったこともあり、考えさられたり、共感出来ることが多かったです。つぎは漫画で読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊婦中はみない方がいいかも!
素晴らしい漫画だと思います!
ただ書かれていることがすごくリアルに感じる分、妊娠中に読むのは辛いかなーと思います。
私は怖くて読めず、出産後に入院中読み始めましたが、出産してから読んでよかったと思いました!
女性だけでなく、男性にもぜひ読んでほしい。
いかに妊娠が奇跡か、どれだけの想いを女性が抱えているのか、この漫画でヒシヒシと伝わるのでは、と思います。by 匿名希望-
0
-
