みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(483ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,821 - 4,830件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    原作もやはり面白い

    ドラマを先に見て、原作を後から見たんですが、本当にどちらも面白いですね。出産を通して人それぞれの人生があって、赤ちゃんが産まれるってゆはり尊いことですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなお医者さんに診てもらいたいなあって思いました!
    ドラマ見ていいなあって思って漫画も読みました!
    最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    とっても、赤ちゃん愛に満ちた話です。
    読み終わったあとはほっとするような満たされたような。現実にはないだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    涙が止まりません

    ドラマで、綾野剛さん演じる「コウノドリ」をみて興味を持ち、マンガを読み始めました。ドラマと同じく、読んでいて涙が止まりません。妊娠、出産は奇跡だなと思いますし、また、産科って、優一「おめでとう」を言える科で素晴らしい現場!また、自分の妊娠、出産と被り、読むたびに涙が止まらず素晴らしいマンガだと思いました。オススメです!是非、読んでみて下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出産はキセキです

    流産経験者です。
    子供を授かるって、本当に奇跡です。それを支えてくださっている医療従事者の方々には感謝しています。
    この本は老若男女問わず、色んな方に読んでもらいたい。そして、命についてちょこっとでも良いので真面目に考えるきっかけになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    産科医のリアルを描いた作品。妊娠、出産にはひとつひとつ違うドラマがあって、生命の奇跡を考えさせられる。男女が夫婦になって子供をもうけることが、ありふれたことではないと感じた。とても読み応えがある作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とにかく泣く

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく泣ける!!!!!色々の出産の種類?があるけれど、どれも考えさせられるし、命の尊さを改めて感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    当たり前ではない命

    出産がどれだけ大変か、当たり前のようでわかってない、そのうちの1人が私だった。母親がどんな気持ちで、父親がどんな気持ちで、子を迎えるのか。反抗期の頃の私に読ませてやりたい名作

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    前からテレビで見ていたし面白かったけど、漫画でもリアルに伝わってくる内容でした。医療現場の現場がよくわかる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    産婦人科医のリアルがすごく伝わってきます。産科医とピアニストの二つの顔をもつ主人公がステキです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー