みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(478ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,771 - 4,780件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    命あふれる作品!

    これから、自分の家族をつくっていく、若い方たちに読んでいただきたいです。

    そして、自分の身体を大事にしてほしいです。

    一人ひとり、この世に産まれて、生きているこたが奇跡。素晴らしいことです。
    命を大切にしたいと思える、素晴らしい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テレビでやっているのは知っていましたが、あまり興味なく、観ていませんでした。しかし、今年、娘を出産し、興味が湧き読み始めました。まだ少ししか読めていませんが、泣きまくりです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なるほど

    生命に関わる仕事の厳しさと、人間のエゴと、赤ちゃんの生まれてくるのに辛い環境と。読んでて辛くなるけれど、高校生とか若い人たちにぜひ読んでほしい!一時のことにどれほどの責任が伴うのかを知るテキストになると思う。

    by E-s
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    ドラマでハマって漫画に来ました。
    私は安産で産んだけど、産婦人科にはこんなに色々ないのちのドラマがあって、生きてるって奇跡なんやなと改めて教わった名作です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    近くにこんな素敵なドクターがいたらな。
    尊い。神だよ。
    実際の医療現場ではそうもいかないから、マンガの中だけでも癒されたい。ありがとう😌

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    綾野剛さん主演でドラマにもなった作品です。
    一話の内容がとても濃く、今の産婦人科の問題点などもスポットを当てています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    リアルで面白い

    テレビで見たので、興味を持って、読んでみました。
    テレビとはやはり違う面も多いけど(特に、下屋が違い過ぎる!)、産科医療の現場をリアルに表現していて、興味深いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    今の日本の産婦人科の現実を見れてるようで非常に勉強になるし感動もします。
    ドラマから入りましたが漫画には漫画の良さがありました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから入りました

    最初は、ドラマから入りました。女性の抱える問題がよく描かれていると思います。また、とても勉強になるので、これからも読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    この作品。読み始めた頃はふむふむと思いながら感動していましたが途中自分が出産を経験してから読むとまた一段と感情が強く感じるようになりました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー