みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(477ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,761 - 4,770件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    出産とは

    これを読む時はいつでも泣く準備をしておいて欲しいです!そして出産について考えて欲しい。色々考えさせられる名作です。
    ただ、妊娠中に読むと不安が増大しますので妊婦さんはお気をつけください

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい

    ドラマ化して話題になった作品ですね。こんな産婦人科医がいたらなあ〜…!と思うことばかりです。うらやましい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    テレビでちょっと見てたんですけど初めから見るのは初めてでまさか先生が施設の出身でとか知りませんでした 内容的にも実際的でとても面白かったです

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマもよかったけどマンガもいいです。
    コウノドリ先生の人の良さにも感動しますが、赤ちゃんの誕生の軌跡を実感させられます!我が子が元気に生まれてきてくれた奇跡に感謝の気持ちでいっぱいになるような漫画です!こんな先生に巡り会いたいです!
    もちろん助産師さんや、しのみや先生もステキなキャラです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    医者なのにピアニスト、素敵なストーリーですね!人の数だけ、いろんなそれぞれの事情があるんだなーとしみじみ考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ベイビー

    何度読んでも楽しく、生命の誕生、奇跡を感じられる作品であり、今の医療の大変さや妊婦、ベイビーのことがわかりやすく。とても読みやすいし、感動します

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    そっかぁ色んなケースがあって大変だ😆命に関わる仕事で、特に母体も赤ちゃんも同時に診ながらだから凄いと思います☺️

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマをみてから気になりコミックも読んでみました。色々と考えさせられるコミックです。女性だけでなく男性にも読んでもらいたいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    TVのコウノトリから見始めました。毎回涙が泊まりません。命ってなんて尊いんだろう。一人目の子がようやくようやく産まれてくれた時だったから、本当に自分から産まれた命が尊いと思える。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    10代の子たちに読んでほしい。

    子を持つということがいかに素晴らしく、難しいことなのかが、描かれているので、10代やいずれ結婚や出産を経験するだろうと思う男女に読んでほしい漫画です。

    ただ、病院の話なので、妊娠中の女性やそのパートナーは不安になると思うので、無事出産を終えて一息ついてから読まれるといいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー