みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(473ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,721 - 4,730件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃハマる!

    ドラマで観てました
    また実写とは違う楽しさ&感動で
    ハマってしまいました!
    出産って色々なドラマがあるんだなぁ~
    と、再確認出来ます☆

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵が大丈夫ならば

    味のある絵柄。もうすぐ最終回らしい。殆どが1話完結なので読み易い。出産モノですが感動!って押し付ける感じでもないし、生々しい事もなく、出産て大変なんだよ、無事に生まれるのは奇跡なんだよーって淡々と描いてある。男の人に読んでほしいね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマを観て興味をもち読み始めました。出産は簡単な事ではない、命がけなんだという事が改めて思います。娘が大きくなった時には是非読ませたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ためになる

    絵が苦手なのですが、内容は色々考えさせられます。女として母親として涙なく見ることは出来ませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    テレビドラマ でみたことありますが 原作もとてもいいです! 産婦人科は生と死が混在する場所であり 奇跡が起こる場所でもあるから

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    知らなかった産婦人科の姿

    妊娠中から読み始め、読んでるだけで涙が止まりませんでした。産婦人科の待合にはだいたい置いてあります。ドラマよりも漫画のほうが好きです。生命の誕生は奇跡だ!と改めて思わせてくれる漫画です。これから新しい命を迎える方には是非読んでほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    コウノドリ大好きです。こんな先生に出会って10ヶ月の妊娠期間と出産、産後のデリケートな時期を過ごしたかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    妊娠、出産はすごいことだと再確認します!
    親になることはすごいことだと思う!
    こんな先生がいたらいいなと本気で思います!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すごーく妊娠、出産に関して考えられるし、勉強になります。
    子供が産まれる場所だから、産科は嬉しい場所なのかなって思ってたけど、悲しいことあったり…。
    産科で働きたくなります。
    こんな先生がいたら幸せだろうな〜。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    子供を産んでから

    子供を産んでから読み始めました。
    全てのストーリーが良いです。
    でも、ベビ待ちの人や妊娠中、子供のいない人たちにも読んでほしいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー