みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(456ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35

気になるワードのレビューを読む

4,551 - 4,560件目/全11,257件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やはり大変な仕事

    ネタバレ レビューを表示する

    医療事故と呼ばれることも多く、医師の方たちはその時それが一番と判断してやったこと、それが裁判になり疲れていた姿を思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    毎回

    赤ちゃん無事に生まれてほしいと願うばかりです。生まれると嬉しい気分になれます!なんて嬉しいマンガなんでしょう!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この漫画は何度見てもまたページをめくりたくなります。命の重さはもちろんですが、人の人生に纏わった内容が沢山。読んでて心に響きます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    子供を産む事のリアルと奇跡

    これは、コミックスの方で読んでる作品だし、ドラマ化もされてるので読んで間違いなしの本なのですが、結婚を考えてる人とか、まだ若い世代の人に、是非とも呼んでもらいたい漫画であると思います。命の大切さだとか、産んでからの人生。妊娠を簡単に考えてる人や、怖いと思ってる人など、自分の思ってたのと違う。って思える作品は必ずあると思うので。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見て毎回号泣してました。子ども達にも読んでほしいな、と思います。
    教科書に乗っても良いんじゃないかと思うくらいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    勉強になる

    妊娠、出産がどれだけ奇跡で壮絶で尊いものかを教えてくれる作品です。
    無事に産まれてくることが当たり前じゃない。
    子供にも旦那様にも読んでいただきたい作品。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    実写ドラマ化もされてる!!

    ドラマでこの漫画(原作)を知り、ドラマがめちゃめちゃ流行っていたこともあり読み始めました!!
    ドラマよりも文字からの印象が強くてとても考えさせられる漫画です!
    ぜひみなさん読みましょう!!

    by kingman
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よかったです。

    設定が突飛なので薄っぺらい内容かと思いながら読み進めましたが、よかったです。過剰にドラマを盛り込むことなく話が進みます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマから入りましたがやっぱりマンガ良いです。毎回色んなところ、登場人物に感情移入して切なくなります。もし自分の子が大変なことになったら、こんな素敵な先生に出会いたいものです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマで見たことありましたが、原作は初めてです。産院での様々なドラマを描いていて、残酷な現実含めて描かれてます。病院スタッフの献身的な対応や心の葛藤に心打たれました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー