みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(387ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,861 - 3,870件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    3人目切迫早産で入院中に暇だったので読みました。
    正直、暇じゃなかったら手を出さないであろうジャンルでしたが、読み始めるとおもしろいし、かなりリアルだし、勉強になりました。
    現場で働く助産師さんもかなりリアルに描かれてるので気分悪くしそうだから初産婦さんには勧めないと言ってるくらいでした。
    絵が苦手だったのでそこだけマイナスです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    心が

    心が洗われます。もともと子供嫌いでしたが、考え方が変わりました。今では子供を持ちたいと思えるようになりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    我が家には子宝が授かるコトがなかったんですが、授かった時に色んな困難が待ち受けてたかもしれない…

    そんな時に自分たちはどうするだろうかと考えさせられるマンガです。

    大変だろうけど、勇気を持って立ち向かっていけたら良いんですけどね。

    by ogwtknr
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい話

    こんな先生いたら出会いたい。
    子供ももお母さんも一生懸命を理解してくれてメンタルまで目を配るなんて素敵!
    いろんな事情で産む下ろす流産死産も辛いよね。気持ちすごくわかる。
    業務的な病院で無くここで産めたら最高だよ

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    助産師をしています。産科医療の様子がリアルに描かれてて、色んな人に読んでほしいなあと思います。我が子とも一緒に読んで、お母さんの仕事って、嬉しいことも悲しいこともあるんやなーって言われました。僕たちは奇跡の側で働いてるって、、私も毎日そう思いながら仕事をしています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    話題の

    ドラマにもなって概要は知っていたけど、見たことも読んだこともなかった。読んだら絶対面白いのはわかっていた。今回無料で読めるところまでまだ読もうと思う。そのあとは…多分課金しちゃうだろうな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    昔から気になっていましたが、自分が出産をへて落ち着いて読み始めました。色々本当に考えさせられる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    奇跡

    出産って本当に奇跡だなぁって思う。
    色んな出産があって、
    命がけで危険と隣り合わせていて
    妊婦さんもお医者さんもすごい。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマ化されている

    ドラマでやるくらいなので、まちがいなく読みごたえのあるお話です。
    産婦人科が舞台で、現在の問題点がいろいろと描かれています。

    私にはちょっと絵が怖くて、寝る前には読まないようにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    考えさせられた。

    自分の子供が産まれる時に、
    少し大変なことが起きたので、
    出産の大変さ等を書いたこの作品は
    凄く読んでて考えさせられました。
    何度も読みたい作品です!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー