みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(354ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
感動です
ドラマで見てとても感動し、原作が漫画だった事を思い出し…読み始めてみたら。やはり、涙涙の良い作品でした。まだ読んだ事がない方。男性も女性も。是非是非、読んでみて下さい!オススメです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一人目出産前に読んでずっと見ています
コウノトリ先生の生い立ち含めて本当に考え方とか変わりました
こんな先生がいたら安心して出産出来ますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
現在3歳になる子どもを育てていますが改めて小さな生命の尊さを実感出来ました。先生方や助産師さん達の個性がクセになります。真面目なお話が続いた後はクスッと笑えるシーンもあり、頼りになる医療関係の方々の連携プレーは本当に格好良くて感動します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
共感できる。
ドラマ見た時も感動したけど、自分が子供産んで改めて見るとさらに考えさせられるものがありました。妊娠出産で本当に奇跡だなと、ハッピーエンドばかりじゃないところも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
しみじみ面白い
間違いない面白さです。
自分も鴻鳥先生みたいな産婦人科のお医者さんに出会いたかった!!
毎回リアルなテーマで読み応えがあります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回ドキドキ
毎回ドキドキと💓じわじわの連続
サクラの温かさに癒されます♪by 夢珠-
0
-
-
4.0
まだ全然読んでませんが。
ドラマから来ました。
ドラマが好き過ぎましたが、原作はこれがまた内容に没頭出来て良き。泣きまくり。
ゆっくり読みます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自分に置き換えて…
私も三人の母親。最近三人目を帝王切開で出産しました。同じように帝王切開で出産というストーリー。自分に置き換えてみてました。思わず涙を流してしまうくらい、感動しました。他のお話しもどれも感動して涙しました。、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ見てました。
漫画の方がより細かくて見ていてなるほどーと思う部分がたくさん。いろんな出産場面がありますがどれも感動します。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性にも女性にも読んでほしい。
昔、テレビで見て無料分から読み始めていきました。
私は、出産経験者で初産の時は多少なりトラブルがあり不安な日も過ごしたこともありましたがこちらに出てくるお話の様なことはなかったのですが…
みんな普通に妊娠して普通に出産してって勘違いしてる人多いけど当たり前じゃないし命懸けで出産してるってことこれ読んで理解してほしいなと思える作品。
女性は勿論ですが男性もです。
ホントに教科書より為になるお話ではないでしょうか。
とにかく読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
