みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(347ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き
ドラマから入り、原作が読んで見たくて、読みました。自分も婦人科系の病気になり、より、心にしみる作品になりました。自分もサクラみたいな先生に出会いたかった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
妊娠中にいっきに読みました。出産は命がけ、無事に生まれてくることは奇跡なんだと、たくさん勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから入って、原作が気になり読み始めました。絵があまり好きではないのですが、内容はドラマ同様、心に刺さるものがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマにもなった作品ですね。とても楽しい話だけではなく、出産に対しての認識が変わります。また涙なく読めません。ドラマよりこちらですね
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
医療系や保育系の漫画は数々読みましたが、
その度に、今自分が生きてる事への感謝をしました。
自分も出産し子供と改めて向き合うきっかけをもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられます
他にも産婦人科が舞台のお話ありますが とにかく考えさせられますね。少子化やら虐待やらが毎日のように報道され、対面に不妊に悩む方もいて。子供は宝としみじみ感じながら読み進めています
by ぱぺぴぽたす-
0
-
-
4.0
本当に無事に妊娠出産に至ることは奇跡だということを改めて感じさせられます。第一子妊娠中にドラマ放映されてましたが、切迫早産でした。切迫早産と言われてる人に読むことはお勧めできませんが、本当に良い作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々考えてしまう、、、
出産の恐さ、、、尊さ、、、
生命の神秘、、、
人生の歩みを今一度、考えてみたいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなDr.…
実際にこんなドクターいたらよいな、と思う作品です。
読んでて、某J病院のこととか、実際に産婦人科に関わる問題など、マンガだけの話でないなぁ、と思ったりもしましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられる
考えさせられる作品ですね。
子供と言うかけがえの無い宝物をしっかりと受け止めて育てないといけないと感じました。by 匿名希望-
0
-
