みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(345ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,441 - 3,450件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな先生がいたらなぁ

    心が苦しくなったり、妊娠出産が怖くなる話も多く、アラフォー子なしの自分には読んでて辛くなることもあります。
    でも自分が妊娠出産するときは、コウノトリ先生にみてほしいと心から思う、本当に素敵な先生。
    子供が産まれるって奇跡なんだなと改めて思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても面白い

    初めて読みましたが、内容がとても興味深く、すぐにハマってしまいました。空いた時間に早く続きを読みたいと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    命の奇跡

    こどものころから、結婚すれば赤ちゃんは当たり前にできると思っていましたが、妊娠・出産は奇跡なんだということを感じる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    コウノドリ

    面白い。今まで知らなかったです知識が勉強できる。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    温かい気持ちになれる!

    あんな医師や看護師、助産師がいてくれたら、妊産婦や褥婦もどんなに心強いことかと思います。色んなカタチがある中、1人1人の方に寄り添っていくとことが大切だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    TVドラマ化した作品です。私は医療関係の作品が好きで尚且つ出産等の作品が大好きです。この作品はオススメです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    深く考えさせられました

    虐待やNICUを軸としたストーリー。
    目を背けたくなる苦しい現実を真っ直ぐに描いてます。
    一人一人が他人事ではなく、考えるきっかけになればと願います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    涙無くして読めません。私は、普通に子供を授かって産んで、それがあたりまえのように思ってきたけど、それも全てが奇跡なんだとわかりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    毎日欠かさずみています。展開が楽しみです。謎が少しずつ解けていくのがワクワクします。これからも読みます

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    産科医は24時間気の休まることがありません。
    出産は病気ではなく、おめでたいが当たり前だと思っているので
    何かあった時には訴訟になったり。
    何度この作品を読んで、涙したことかわかりません。
    命のありがたさ、人の優しさに感動します。
    このような作品を通じて、産科医を志してくれる人が増えたらいいですね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー