みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(343ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,421 - 3,430件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    考えさせられます

    医療ものは苦手なんですが、この作品は大丈夫。
    特に妊婦時に読んだので自分が抱えていた不安や知らなかった事例がたくさん知れて勉強になる。
    そして出産もその後の生活も簡単ではないと感じられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も情報量もしっかりしてて、勉強にもなったし感動もしました。
    産まれてくる子供のために悩んで苦しんで、でもどうしようもない悲しい現実もあったりで、涙なしでは読めない作品でした。妊娠出産なんて出来て当たり前の話じゃないんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが、きっといいお話ですね。
    絵や全体の好みの問題なので、いいと言われても読む気がするかしないかです。
    私の場合は星3つです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    良い作品

    読み始めたら止まらなくなった。自分の時を思い出した。子供達を抱き締めたくなったよ。たくさんの人に読んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい作品。

    漫画もドラマもかなり話題になっていたけれど、今まで見たことがなかった。初めて読んで、絵の違和感は拭いされないけれど、ストーリーはいいと感じた。出産は奇跡だと感じられる。こんな尊い経験をさせてくれた我が子たちを、改めて愛おしいと感じる。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマはまだ見たことはないのですが、漫画より見始めてずっと読み続けております。
    いつも、まだかまだかと待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    医療現場で働いてますが、リアルです。
    他の医療漫画は、ツッコミどころ多いですが、コウノドリは患者目線医療目線どちらからも描かれていて良い

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    TVドラマみてからきました

    当たり前ですが綾野剛と松岡茉優というようにはいきませんね  ギャップに追い付けずなかなかつらいものがありますが  こちらが先ですから文句はいえませんね

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも。

    やっぱり、コウノドリは何度、読んでも面白い。どんどん読みたくなる。そして、赤ちゃんってすごいなぁってつくづく思わされる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    話題になってたが故に、なんとなく天邪鬼な気分で読まずにいたけど。無料なので読んでみるかと読み始めたら。やはり、傑作だった。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー