みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
331 - 340件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマやっていて、医療ドラマが結構好きで見ていましたが原作も気になり読みはじめてハマってしまいました。

    by gpride
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ついつい読み進めて

    テレビドラマから入ったのですが、ホントに感動してついつい涙ながらに読み進めてしまう。今後の展開にも期待しています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料連載読んでます。テレビでみてました。原作もおもしろいです。まとめて読みたいヤツですね。続きも読んでしまうかも?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    心に染みる

    ネタバレ レビューを表示する

    医者の立場と思いとで、闘っているのは患者だけじゃないんだなと思った。妊娠、出産は病気じゃないからと思い遣ってももらえず、軽視されがちな妊婦の体や心に触れてくれるところが素晴らしい!これは教科書にするべきだと思う。
    家族がいるはずなのに、一人で産む妊婦さんは多いと思うから。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人気作品

    まだ途中までしか読んでいませんが、ドラマになるほどの人気作品なのがよくわかります!これからどんどんハマりそうです!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よい

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで見てたけど、コウノトリ、やっぱりいいわー。
    私の3番目の子供は生まれて1ヶ月もしないうちに病気になってしまい、普通に生まれて育つ事の尊さが身にしみました。この作品を読むと、生について考えさせられ、いい話だなと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    感動をありがとう

    産まれてくる命に差はないし、どこで産まれて、誰が産んで…関係なく幸せは訪れるし、人一倍幸せになることはできる。その考えがあるから命の大切さや尊さを伝えられる人間になったんでしょうね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料なので読んでみたけどストーリーがかなり素晴らしいですね。ただ絵が個人的に好みではないのが残念です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    考えさせられます。

    妊娠、出産というテーマをリアルに描いていて、どの話についても考えさせられます。

    私も出産経験者ですが、産科医をはじめとする医療関係者のリアルな心情や描写が描かれていて、自分の時もいろいな方のお世話になったのだなぁと、改めて感謝の念を抱きました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性にも読んでほしい!

    このマンガを読んで出産がどれほど命懸けかということを知ってほしいです。
    子供がいる身としては、自分と重ねて激しく感情輸入してしまいつらい部分もあります、、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー