みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(332ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,311 - 3,320件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    泣ける。

    マンガもドラマも大好き。ふと自分が出産した時のことを思い出したくなった時に読み返しますが、何度見ても泣ける作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    女性でも男性でも

    子供を産む予定がある方もない方も、子供好きも嫌いな人も読んだ方がいいと思います、感動するからでは無く出産は無関係な人は誰もいないからです、こんな事もあるかも知れないと知っておいた方がいいと単純に思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    命の重さ

    妊娠して、旦那が勉強するって買って来たのが、このマンガでした。私も一緒になって読んだけど、生まれてきた子どもにも、読んでもらいと思いました。命が誕生するのは奇跡なんだと思える一冊です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い&参考になる

    妊娠中に長期入院していたので読みあさりました。
    わかるわかる〜という内容や、今自分にふりかかっている妊娠中トラブルや、今後の経過の参考等、とても共感できてためになる漫画でした。
    その上、面白くて涙あり!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    少しでも安心安全な出産へ

    一人目の妊娠中にドラマが放映されていました
    妊娠、出産は自然なことで、大きな危険があるなんて考えてもいませんでしたが、実際に自分が妊娠したら、こんなに危険な可能性があるのかと、途中から怖くなり、ドラマをみれませんでした
    この作品を通じて、妊娠、出産は色々な危険性があること、妊婦さんの身体は、本当に非常事の状態で労らないといけないことなど知ってほしいですし、自分も知りたいと思います

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマでしか見た事なかったから原作を見てみたかった。先生のイメージが全然違ったけどストーリーはとてもいいい。母親の気持ち分かるし、子供を育てられない子供が不憫で悲しくもある。

    by 5430
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    これは是非皆様に読んでいただきたい本ですね。野良妊婦なんて言葉汚くて聞くだけでショック受けるわ。でもそれが現実なんだね

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    この漫画を知ったのがドラマからだったから声が全部俳優さんで再生されてしまうw
    ドラマも毎話のように泣いていたけど、漫画もマンションで泣いてしまう。未婚の私には出産なんて縁遠いのにね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品です

    妊娠中に読みました。大好きな作品です。
    産むことを怖くなる話もありましたが、とても考えさせられる内容ばかりでした。
    ドラマもすごく良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    テレビも好きでした

    毎回感動、泣けるし読むと考えさせられる事が多い。自分も出産を経験しているだけに、感情移入半端ないし、けどそうじゃなくても面白いと思う。先生のような人が本当にいたら良いなぁと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー