みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(329ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先にドラマで知って、こちらの漫画を読み始めましたが、それぞれの世界観の重なる所や違いを感じながら読み進めめることが出来てそれも面白いなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
凄い
ドラマて少しみて気になってました。絵柄がまたまた独特。ドラマはほぼ最終回間際だったので、これからゆっくり読んでみます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が独特だけど
慣れれば大丈夫
ちょうど妊娠してる時にシーズン1のドラマがやっててそこから全巻揃えました
漫画だけど勉強になる
妊娠や出産に興味のない人はつまらないと思うby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマにもなっていましたが、本当に読むべき良い話です。まさに心のデトックス、いっぱい泣いて、元気になれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の出産経験者です。
ドラマも見ました。
妊娠、出産は病気じゃないとかよく言いますが無事に妊娠、出産をする人は奇跡だと思います。
幸いにも2人とも妊娠、出産を問題なく終えましたが出産は本当に体力を使うし、産後もボロボロの身体のまま育児をスタートします。
今の中高校生で簡単に子供可愛いから欲しいとか口にする人が居ますが、出産、子育ては本当にキツい物です。
2人育てて居ますが慣れないですから。
コウノトリは中高生の授業で取り上げて欲しい内容です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
身近だからこそ
出産をして育児真っ最中に読んだのがコウノドリ。
出産までのそれぞれの家族の幸せ、悩みなどあらゆる葛藤を漫画にした作品だと思います。
現代で本当に起こっている問題も中には物語で出てくるので色々と考えさせられる漫画だと思います。こんな産婦人科の先生、なかなかいません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!
漫画もドラマも大好きです!医療系の漫画大好きなので、読んでますが…色々、ためになることばかりだなぁ…って思いながら、読んでます!
by *むぅ*-
0
-
-
4.0
命
私も母です。
子どもが元気に産まれてくるのは当たり前ではないということを改めて思います。
また、こんな先生と出会えたらなぁ。と思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめ
全て読んでいますが、
本当におすすめです。
出産に関するいいことも悪いことも、スタッフに関することも心情を描きながら書かれているストーリーに喜んだり落ち込んだりしながら最後まで読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける。
ドラマ見ていたけど、おもいだしながら読み進めてます。やっぱり泣ける。。。自分の出産の時と重ね合わせたり、サクラ先生の言葉が身に染みる。。おもしろい!
by 匿名希望-
0
-
