みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(285ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なける
このストーリーは自分にとって物凄く心に響く。ドラマでも直視できないくらい、本当に繊細なストーリー。心が熱くなる。
by みいいいたな-
0
-
-
5.0
涙、涙
命の尊さ教えてくれる素晴らしいお話です。
コウノドリ先生はじめ登場する他の方も皆さん仕事に誇りを持ってされていて尊敬できます。by みづてん-
0
-
-
5.0
涙なしでは…
命について考えこんでしまう。
自分がこうして生きてる事すら奇跡に感じる。
自分の両親に感謝したくなる。
そして医療の素晴らしさ、医療従事者の経験と知識には頭が下がります。by リリーあんどジジ-
0
-
-
4.0
無料のみ
無料のときに34話まで読みました。
絵柄は正直好みではなかったけど、お話は興味深かったです。毎日楽しみに読んでけど、課金して読みたいかというと、私的にはちょっと違いました。by sunnysouth-
0
-
-
5.0
ドラマを見て、当たり前のことだと思っていたことが当たり前じゃないんだととても怖くなったのを覚えています。勉強になります。
by ちゃんゅ-
0
-
-
5.0
本当に素晴らしい作品です。
妊婦さんのさまざまな状況と分娩時の状況。子供が無事に生まれてくることがどれほどすごいことなのか、また母子ともに健康に出産できるのがどれほどすごいことなのか、とても考えさせられます。
是非、女性だけでなく男性にも読んでもらいたい作品ですね。by にこちゃんまーくさん-
0
-
-
5.0
人の数だけいろんなお産がある。
もちろん妊娠の経過も人それぞれ。
なんとなく知ってはいたけど、多岐にわたる事例とともにそれを実感させてもらった素晴らしい作品。
涙無くしては読めない。
無事に生まれてきてくれることは本当に奇跡。
もし、自分にも重大な事象が起こった時に心を落ち着けて対応できるかはわからないけど、こういうことがあるかもしれないと知れてよかった。by きょたぼん-
0
-
-
5.0
奇跡
赤ちゃんを授かること、無事に出産出来るということは、本当に奇跡なんだと感じました。妊娠・出産に関する様々なことが描いてあるので、自分に置き換えて読んだ時、怖さや不安を感じることもありました。
鴻鳥先生のように、患者さんのことをしっかりと考え思いを伝えてくれる先生に出会えるといいなと思います。
老若男女みんなに読んでほしいです。by azm7-
0
-
-
4.0
ドラマで知ったので、綾野剛イメージが強すぎて最初絵柄に違和感覚えたけど、だんだんハマってきた感じ。いい。
by のたみた-
0
-
-
5.0
読んだ方がいい!!
夫婦はもちろん、大人から子供まで読んだ方がいいと思う。妊娠時の病気の事や、子供のこと。今まで知っているようで知らなかったことがたくさんあったんだと気付かされました。毎回涙涙で読むんですが、悲しい涙というよりは、親心が胸に染みて涙が出てきます。
by 南のなっちゃん、-
0
-
